DV-410V
[DV-410V] USB端子/アップスケーリング機能を搭載したDVDプレーヤー。価格はオープン。
こんにちは!!
トータルで3回目の書き込みです。
HDMI付の機種で探していまして、このパイオニアの機種とが価格コムでは人気だということがわかりました。
DVDプレーヤーってまだまだ人気ですよね!
実際、HDMIとセットならブルーレイと同じくらい綺麗にみえるのでしょうかね??
以前も別の商品で書いたメーカーのものなのですが、また特価情報やってたので、同じHDMIということで記述しておきます。
今ならHDMIケーブルついてきて、なかなか安いとおもうのですが、どうでしょうかね???
http://www.itec-ec.com/products/detail.php?product_id=8
あと、ちょっとびっくりしたのが、下記なんですが、
HDMIつかなくなるだけで、こんなに安くなるんですか??
ドンキで同じような機種が3980円でした。
http://www.itec-ec.com/products/detail.php?product_id=10
でも、下記も安いですよね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000015021/
さすが、売上ランキング1位です。
特価情報を乗せつつ質問形式になっちゃいましたが、参考にしてください。
書込番号:11367391
0点
>実際、HDMIとセットならブルーレイと同じくらい綺麗にみえるのでしょうかね??
例えば、100万円のDVDプレーヤーで再生したDVDと3万円のBDプレーヤーで再生したBDを比較すると、
後者の方が遥かに高画質です。
何をどうやっても、所詮DVDはDVDですよ。
とは言え、DVDプレーヤーの枠内で当然ながら画質の差はある訳で、
ある程度以上のクラスの製品を選んだ方が良いです。
マイナーブランドの激安品は、信頼性やアフターサービスの点からも、
お薦め出来ませんね。
書込番号:11368439
2点
へー!!
検索してみたら、それはディスクの容量の問題ですかね??
でもそんだけブルーレイ人気ならなんであまりはやらないんでしょうね??
3Dも流行るかどうかわからないですね。
http://panasonic.jp/viera/products/vt2/
は見ました。付属のローマの景色がとてもきれいでした。
http://www.itec-ec.com/products/detail.php?product_id=10
これについての返答ですが、以前ここの
http://www.itec-ec.com/products/detail.php?product_id=6
の商品を買ったときの対応でしたが、質問にもすぐ答えてくれて即日発送なので対応は非常に丁寧でよかったですよ。
ですから、そんなに悪い印象は受けなかったのですが、実際にどこからが粗悪メーカーなのでしょうかね??
書込番号:11376307
0点
1万円以下の価格帯で安心して使えるのは、パイオニアと
ソニーくらいじゃないですか?
パナソニックやビクターなども良かったのですが、市場から
撤退してしまったので、今はメジャーブランドの選択肢が少なくなっています。
書込番号:11376643
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DV-410V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/01/21 18:37:23 | |
| 12 | 2012/02/03 19:40:35 | |
| 4 | 2012/01/21 10:38:50 | |
| 0 | 2011/02/08 19:57:15 | |
| 4 | 2010/05/29 9:11:40 | |
| 0 | 2010/05/17 2:01:56 | |
| 3 | 2010/05/18 18:28:12 | |
| 2 | 2010/05/09 13:37:32 | |
| 0 | 2010/05/02 22:35:46 | |
| 0 | 2010/05/01 19:44:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


