DV-310
[DV-310] USB端子/DivXフォーマットの動画ファイルの再生に対応したDVDプレーヤー。価格はオープン。
説明書にはWMVとMPEG-4が再生出来るように書いてありましたが、実際にいくつかのファイルで試したところ、WMVは再生出来ず(ファイルが認識されず)、AVIは映像のみ正常で音声は駄目。問題なく再生されたのはMPEGのみでした。
実際にこの機種を使用された方、ファイルの再生はうまくいきますか?
WMVは正常に再生出来ましたか?
書込番号:7991981
0点
DivX AVIなら全部普通に再生出来ますが…。
AVIはコーデックDivXまたはXviD以外は当然上手く再生できません。
DivXの場合音声が標準のMP3 48KHzなら音がでる筈。
真空波動研で検索して、フリーソフト真空波動研SuperLiteを使って
そのAVIファイルの属性を調べてみたら?
書込番号:8000949
2点
レスありがとうございます。
「WMV」が再生出来るのは上位機種だけなんですね。箱にでっかく「WMV」って書いてあったのに!逆に「MPEG」とは書いてなかったのになー。(見間違えか?)「AVI」も基本的には再生出きるみたいですね。
結局のところ再生出来るのは「WMV」「MPEG」「DivX」で、ファイルによっては駄目な場合もあるという事ですかね。
書込番号:8001060
0点
↑ 書き間違えました。
再生出きるファイルは「MPEG」「AVI」「DivX」ですね。
書込番号:8001076
1点
WMV再生ができるのは DV-610AV、DV-410V です。
DV-310は WMAの再生ができます。
http://pioneer.jp/dvdld/player/comparison/index.html
書込番号:8458840
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DV-310」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/12/21 21:07:41 | |
| 3 | 2013/08/27 21:19:12 | |
| 2 | 2013/05/09 19:39:53 | |
| 1 | 2011/09/14 12:14:57 | |
| 1 | 2011/03/05 15:18:31 | |
| 1 | 2011/02/19 19:38:41 | |
| 2 | 2011/02/19 19:31:58 | |
| 1 | 2010/06/12 8:15:42 | |
| 1 | 2010/05/12 18:28:12 | |
| 16 | 2010/12/26 1:00:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



