DV-310
[DV-310] USB端子/DivXフォーマットの動画ファイルの再生に対応したDVDプレーヤー。価格はオープン。
他社のDVDレコーダーで録画した DVD-R DL(TDK製)をDV-310で再生しようとしたところ、なんとなくディスクを読み込んでいるようですが、再生ができませんでした。
サポートセンターに問い合わせたところ、「ディスクのメーカーにより再生できないものもたまにあるとのこと。他社のディスクで試して同じような症状が出るようであれば再度問い合わせをお願いします。」とのことでした。
DVD-R DL を再生されたことがある方、メディアのメーカーを教えていただければ幸いです。
書込番号:9454487
0点
互換性の問題は付きものですが、件のDLはレコーダーでファイナライズしていますか?
ファイナライズがされていなければ、他の機器で再生が出来なくても不思議ではないですが。
書込番号:9454656
![]()
2点
ご回答ありがとうございます。
おまかせダビングにてダビングしたので、ファイナライズはしてあると思うのですが。
確認してみたいと思います。
書込番号:9464968
0点
「おまかせダビング」ということはレコーダーはパナソニックですか?
パナソニックのレコーダーの場合、「おまかせダビング」ではファイナライズまでは自動でしてくれないですよ。
ファイナライズだけは別操作になっていると思うのですが・・・
私の場合、TDK製のDVD-R DLをDV-310で再生できました。
書込番号:9489080
![]()
0点
回答ありがとうございます。まだダビングする機会がないため、確認することができませんが、機会がありましたら、注意してみたいと思います。
書込番号:9520899
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DV-310」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/12/21 21:07:41 | |
| 3 | 2013/08/27 21:19:12 | |
| 2 | 2013/05/09 19:39:53 | |
| 1 | 2011/09/14 12:14:57 | |
| 1 | 2011/03/05 15:18:31 | |
| 1 | 2011/02/19 19:38:41 | |
| 2 | 2011/02/19 19:31:58 | |
| 1 | 2010/06/12 8:15:42 | |
| 1 | 2010/05/12 18:28:12 | |
| 16 | 2010/12/26 1:00:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



