2008年12月中旬 発売
BDP-LX91
- 市販のDVDや録画したハイビジョン映画コンテンツなども1080/24p出力に対応した、ブルーレイプレーヤー。
- HDMI出力端子を2系統装備し、一方を映像用、もう一方を音声用として使用可能。「ドルビー TrueHD」などの音声信号を、より純度の高い状態で伝送できる。
- ロスレスサラウンドフォーマットの対応により、対応するAVアンプ等とHDMIケーブルで接続することで、CD以上の音質でマルチチャンネル音声が楽しめる。
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX91
FR品が出ている模様です。
24〜25万円位?
欲しい人はPASS店にお問い合わせして見て下さい!
私は手が届きません(泣
書込番号:10667492
1点
手が出ないけど、ほしいぃー。
(-_-;)
お久しぶりです。
しかし、手がでませんね。
ざんねん。
(^^♪(^^)
書込番号:10667528
0点
>天空号さん
どう足掻いても?手がでません…
未確認情報ですが、71のFRが、そろそろかも…
71なら何とか(笑)
アナログマルチ出力が欲しい、飛竜…です。
書込番号:10667680
1点
一時は出がでそうだったのですが・・・・・・・・・・・
残念。
いや、X95もあるし、PS3もあるし、十分、十分。
うん。
うん。
う〜〜ん。
(^^♪
書込番号:10667751
0点
続報
71も多少有るみたいです。
が!
7万後半のお値段みたいですので…………
お得感無しです。
書込番号:10698403
0点
「パイオニア > BDP-LX91」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/12/07 22:55:52 | |
| 8 | 2023/07/13 10:54:42 | |
| 1 | 2022/12/06 20:48:59 | |
| 0 | 2016/12/04 19:53:45 | |
| 0 | 2012/12/09 3:34:07 | |
| 5 | 2012/07/31 18:15:19 | |
| 4 | 2012/04/25 12:09:40 | |
| 5 | 2012/04/24 0:39:37 | |
| 14 | 2012/12/09 16:40:25 | |
| 15 | 2012/03/13 22:59:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



