『CD-RとDVD-Rが認識されない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVP-S9000ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-S9000ESの価格比較
  • DVP-S9000ESのスペック・仕様
  • DVP-S9000ESのレビュー
  • DVP-S9000ESのクチコミ
  • DVP-S9000ESの画像・動画
  • DVP-S9000ESのピックアップリスト
  • DVP-S9000ESのオークション

DVP-S9000ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月21日

  • DVP-S9000ESの価格比較
  • DVP-S9000ESのスペック・仕様
  • DVP-S9000ESのレビュー
  • DVP-S9000ESのクチコミ
  • DVP-S9000ESの画像・動画
  • DVP-S9000ESのピックアップリスト
  • DVP-S9000ESのオークション

『CD-RとDVD-Rが認識されない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-S9000ES」のクチコミ掲示板に
DVP-S9000ESを新規書き込みDVP-S9000ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

CD-RとDVD-Rが認識されない・・・

2004/05/22 15:30(1年以上前)


DVDプレーヤー > SONY > DVP-S9000ES

CD-RやDVD−Rが認識されないのですが、この機種は対応していないということでしょうか?

書込番号:2836565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2004/05/22 15:33(1年以上前)

すべてがうまくいっていれば、認識します
認識しないなら どこががまずいってことですね。
どこがまずいのかはあまりにも候補が多すぎてわかりません。

書込番号:2836574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件 スキムボード考 

2004/05/22 15:42(1年以上前)

どんな内容をどんな機械で(どんなソフトを使って)焼いたかくらいかかんと分からんて。

書込番号:2836592

ナイスクチコミ!0


スレ主 LABSATさん

2004/05/22 15:49(1年以上前)

えーっとですね。
DVDはDVDdecriptで、CDはイージークリエイターで焼きました。
メディアは、CDがイメーションでDVDはSONYでした。
持っている方で聞ける人はいませんか?
もし、誰も再生できないというのであれば不具合ではなく、そういう仕様なのでしょう。

書込番号:2836614

ナイスクチコミ!0


TOMITOMIさん
クチコミ投稿数:1390件

2004/05/22 16:13(1年以上前)

CD-RとDVD-Rは対応しているとメーカーの仕様書に明記されています(記録状態によっては認識できない、とことわり書きはありますが)。買ったばかりなら購入店に相談されてはどうでしょうか。

書込番号:2836678

ナイスクチコミ!0


スレ主 LABSATさん

2004/05/22 16:25(1年以上前)

そうなんですか!
さっそくソニーさんに連絡してみます。

書込番号:2836712

ナイスクチコミ!0


正常人さん

2005/01/29 00:03(1年以上前)

なんで回答者はそんな適当なことを言っているのでしょうか?CD-Rには対応していないとあちこちで書いていますよ。どこに一体CD-Rに対応していると書いているんでしょうか?見せて欲しいですね。どんな方法で焼いたとか責任持って聞いたらどうですか?こんな人たちの回答なんか聞かんほうがいいですよ

書込番号:3849309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2006/02/17 13:51(1年以上前)

所有しておりますが、太陽誘電製CD-Rは再生してくれるようです。

書込番号:4830473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DVP-S9000ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結構掘り出し物です 0 2011/12/16 8:25:38
CD-RとDVD-Rが認識されない・・・ 7 2006/02/17 13:51:21
RGB接続したい 0 2002/09/22 6:18:50
教えてください! 4 2002/08/23 5:20:30
CDR、CDRW再生について 5 2002/07/27 11:16:36
買い!買い!買い!(笑) 9 2004/11/19 6:06:00
9000 0 2001/08/12 15:47:09
教えて下さい 4 2001/08/20 0:40:39
SONY DVP-S9000ESについて 3 2001/07/28 2:12:33

「SONY > DVP-S9000ES」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-S9000ES
SONY

DVP-S9000ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月21日

DVP-S9000ESをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)