『DVD-R(VR)の再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVP-NS53Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-NS53Pの価格比較
  • DVP-NS53Pのスペック・仕様
  • DVP-NS53Pのレビュー
  • DVP-NS53Pのクチコミ
  • DVP-NS53Pの画像・動画
  • DVP-NS53Pのピックアップリスト
  • DVP-NS53Pのオークション

DVP-NS53PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月18日

  • DVP-NS53Pの価格比較
  • DVP-NS53Pのスペック・仕様
  • DVP-NS53Pのレビュー
  • DVP-NS53Pのクチコミ
  • DVP-NS53Pの画像・動画
  • DVP-NS53Pのピックアップリスト
  • DVP-NS53Pのオークション

『DVD-R(VR)の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-NS53P」のクチコミ掲示板に
DVP-NS53Pを新規書き込みDVP-NS53Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD-R(VR)の再生

2006/05/06 11:30(1年以上前)


DVDプレーヤー > SONY > DVP-NS53P

スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件 DVP-NS53PのオーナーDVP-NS53Pの満足度4

DVD-R(VR)の再生が出来ると言うので、この製品を買いましたが、
実際には機械に無理が掛かっているようで、あまり良くないです。

書込番号:5054178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件

2006/06/18 18:01(1年以上前)

CPRMのーRなどですか?

書込番号:5180709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/09/07 10:32(1年以上前)

CPRM対応とあるので購入したのですが、DVD-R,-RWともうまく認識しません。
1分ぐらいガーガーと音を立てた後にようやく認識する場合や、2分くらい待っても認識しない場合があります。
同じソニーのHDR(RDZ-D70)で書込み(ムーブ)しており、メディアはDVD-RWはマクセル、DVD-Rは三菱化成です。
不良品でしょうか?

書込番号:5414904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/09/07 11:11(1年以上前)

自己レスです。
すみません。2分以上経過しても認識できない問題は取り消します。該当例が2枚あったのですが、1枚はファイナライズすれば認識しました。もう1枚は、パソコンのDVDドライブに入れたままCPRM対応オーサリングソフトで編集失敗したようなので(何ができるか試していただけですが)、その影響かも知れません。それにしても、どちらのディスクも前記のHDR(DVDレコーダーと書くべきか)では問題なく見られるのに、なぜDVDプレーヤではダメなんでしょうね。このようなことが一般的だとすればCPRMって使いづらいですね。
なお、ファイナライズしても認識するまでは前回書いたように音をたてて(前記では「ガーガー」と書きましたが「ザーッ、ザーッ」の方が近いかな)、1分くらいかかります。そんなもんでしょうか?

書込番号:5414985

ナイスクチコミ!0


angoangoさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/27 23:00(1年以上前)

太陽誘電などの定評のあるメディアを
ご利用すれば如何でしょうか・・?
誘電なら、私の場合10秒ほどで認識します。
台湾製などの場合は認識すらしない
時があります。してもかなり時間が掛かります。

書込番号:5484481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-NS53P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像は出るのに音が出ない 13 2013/08/25 0:33:56
リージョンフリー? 7 2013/08/22 22:39:12
BDZ-RX55で録画→DVDダビングしたが再生出来ない 5 2012/06/10 20:28:21
DVD-R DLの再生について 5 2011/02/16 21:32:04
TVの操作も出来るリモコンで探して、購入 0 2010/10/08 16:36:10
生産完了情報 1 2010/09/12 23:19:32
最安値で購入しました 0 2010/08/12 23:50:42
NS53PとNS700の違い 2 2010/04/04 2:10:16
REGZAとの接続について 2 2010/03/26 10:50:13
再生速度について 0 2010/02/20 20:26:59

「SONY > DVP-NS53P」のクチコミを見る(全 344件)

この製品の最安価格を見る

DVP-NS53P
SONY

DVP-NS53P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月18日

DVP-NS53Pをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)