『縮小ズーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVP-NS53Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-NS53Pの価格比較
  • DVP-NS53Pのスペック・仕様
  • DVP-NS53Pのレビュー
  • DVP-NS53Pのクチコミ
  • DVP-NS53Pの画像・動画
  • DVP-NS53Pのピックアップリスト
  • DVP-NS53Pのオークション

DVP-NS53PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月18日

  • DVP-NS53Pの価格比較
  • DVP-NS53Pのスペック・仕様
  • DVP-NS53Pのレビュー
  • DVP-NS53Pのクチコミ
  • DVP-NS53Pの画像・動画
  • DVP-NS53Pのピックアップリスト
  • DVP-NS53Pのオークション

『縮小ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-NS53P」のクチコミ掲示板に
DVP-NS53Pを新規書き込みDVP-NS53Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

縮小ズーム

2008/03/08 22:32(1年以上前)


DVDプレーヤー > SONY > DVP-NS53P

スレ主 koyuki79さん
クチコミ投稿数:2件

今日買って気づいたのですが縮小ズームができない・・・
確認していなかった自分が悪いのですが
以前持っていた機種ではできたので、できて当たり前だと思ってました。
他の機能には満足しているので残念です。

1万円切ってる機種は縮小ズームは省略されているんでしょうか?

書込番号:7504865

ナイスクチコミ!0


返信する
Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件 DVP-NS53PのオーナーDVP-NS53Pの満足度5

2008/03/08 23:05(1年以上前)

パナのS50、パイの600AV等も使った事がありますが、いずれも出来ませんでしたね。
でも縮小機能って何に使うのでしょうかね。
余り意味が無い様にも思うのですが。

書込番号:7505087

ナイスクチコミ!0


スレ主 koyuki79さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/09 15:11(1年以上前)

そんなに必要とされて無い機能なんですか…
画面いっぱい表示されると見難い感じがするんで
結構使ってたんですが。

書込番号:7508151

ナイスクチコミ!0


実ヲタさん
クチコミ投稿数:95件

2008/05/13 11:04(1年以上前)

あまり意味のないレスで恐縮ですが、そんな機能がある事自体今日初めて知りました・・(汗)

書込番号:7801534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DVP-NS53P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像は出るのに音が出ない 13 2013/08/25 0:33:56
リージョンフリー? 7 2013/08/22 22:39:12
BDZ-RX55で録画→DVDダビングしたが再生出来ない 5 2012/06/10 20:28:21
DVD-R DLの再生について 5 2011/02/16 21:32:04
TVの操作も出来るリモコンで探して、購入 0 2010/10/08 16:36:10
生産完了情報 1 2010/09/12 23:19:32
最安値で購入しました 0 2010/08/12 23:50:42
NS53PとNS700の違い 2 2010/04/04 2:10:16
REGZAとの接続について 2 2010/03/26 10:50:13
再生速度について 0 2010/02/20 20:26:59

「SONY > DVP-NS53P」のクチコミを見る(全 344件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-NS53P
SONY

DVP-NS53P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月18日

DVP-NS53Pをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)