『DVDの録画モードについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-120Vの価格比較
  • DVR-120Vのスペック・仕様
  • DVR-120Vのレビュー
  • DVR-120Vのクチコミ
  • DVR-120Vの画像・動画
  • DVR-120Vのピックアップリスト
  • DVR-120Vのオークション

DVR-120VDXアンテナ

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:±0 ) 登録日:2006年11月29日

  • DVR-120Vの価格比較
  • DVR-120Vのスペック・仕様
  • DVR-120Vのレビュー
  • DVR-120Vのクチコミ
  • DVR-120Vの画像・動画
  • DVR-120Vのピックアップリスト
  • DVR-120Vのオークション

『DVDの録画モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-120V」のクチコミ掲示板に
DVR-120Vを新規書き込みDVR-120Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDの録画モードについて

2010/04/28 23:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DVR-120V

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
初歩的な質問で申し訳ないのですが、DVD録画の【XP,SP,LP】のモードを
変更するにはどうしたらよいのでしょう?。
現在購入したばかりで、基本的な設定のみ(時刻等)行ったのみです。
90分程度のVHS画像でもDVD−R2枚になってしまいます。

一応マニュアルは読みましたが、ビデオのSP,LPの方法しか目にしておりません。
お手数ですが、手順及びマニュアルの記載ページをお教え頂けないでしょうか?。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11293502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/04/28 23:56(1年以上前)

PDFのマニュアルみたらのってますけど?
リモコンの録画モードおしたらいいじゃん

書込番号:11293551

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/04/28 23:57(1年以上前)

P40みたいです

書込番号:11293555

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/04/29 00:03(1年以上前)

ありがとうございます。

VHS側のボタンで操作するのですね。

書込番号:11293578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DVR-120V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-120V
DXアンテナ

DVR-120V

最安価格(税込):¥78,000登録日:2006年11月29日 価格.comの安さの理由は?

DVR-120Vをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング