『リモコンなしで、ファイナライズする方法はありますか。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-120Vの価格比較
  • DVR-120Vのスペック・仕様
  • DVR-120Vのレビュー
  • DVR-120Vのクチコミ
  • DVR-120Vの画像・動画
  • DVR-120Vのピックアップリスト
  • DVR-120Vのオークション

DVR-120VDXアンテナ

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:±0 ) 登録日:2006年11月29日

  • DVR-120Vの価格比較
  • DVR-120Vのスペック・仕様
  • DVR-120Vのレビュー
  • DVR-120Vのクチコミ
  • DVR-120Vの画像・動画
  • DVR-120Vのピックアップリスト
  • DVR-120Vのオークション

『リモコンなしで、ファイナライズする方法はありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-120V」のクチコミ掲示板に
DVR-120Vを新規書き込みDVR-120Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DVR-120V

スレ主 0319ysmtさん
クチコミ投稿数:13件

この機種で、VHSからDVDにダビングしたのですが、リモコン紛失のため、ファイナイライズできません。
他の機種で再生を試みたのですが、全くダメでした。
どなたか、リモコンなしでファイナライズする方法をご存じでしたら、教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16175569

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/05/25 17:40(1年以上前)

フォーマットは、VRモードではなく、Videoモードですね?

・Videoモードなら
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/dvd-finalize.html

パソコンでファイナライズするソフトです。

・VRモードなら、Windows7で再生すると、自動的にファイナライズします。

書込番号:16175629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/05/25 18:15(1年以上前)

DXアンテナのDVDレコーダーに使えると以前の書き込みにありましたオーム電機の汎用リモコンORC-05DGがヤフーショッピングに、500円で販売されています。

スレ主さんのレコーダーで使えるのかどうかまでは確かめていませんが、ご参考までにお知らせします。

書込番号:16175748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 0319ysmtさん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/25 18:27(1年以上前)

お〜〜〜〜出来ました!
パソコンはもちろん、家電のDVDプレーヤーでも再生してくれました。
感謝感謝です。

途方にくれておりましたが、素早いご回答をいただき、
本当に助かりました。 ありがとうございました。

書込番号:16175786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DVR-120V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-120V
DXアンテナ

DVR-120V

最安価格(税込):¥78,000登録日:2006年11月29日 価格.comの安さの理由は?

DVR-120Vをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング