『ファイナライズができない・・できました。』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

DXRS500

ダビング10に対応したHDD搭載DVDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DXRS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXRS500の価格比較
  • DXRS500のスペック・仕様
  • DXRS500のレビュー
  • DXRS500のクチコミ
  • DXRS500の画像・動画
  • DXRS500のピックアップリスト
  • DXRS500のオークション

DXRS500DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • DXRS500の価格比較
  • DXRS500のスペック・仕様
  • DXRS500のレビュー
  • DXRS500のクチコミ
  • DXRS500の画像・動画
  • DXRS500のピックアップリスト
  • DXRS500のオークション

『ファイナライズができない・・できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXRS500」のクチコミ掲示板に
DXRS500を新規書き込みDXRS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXRS500

スレ主 papyyyさん
クチコミ投稿数:36件

ファイナライズができない・・・コピー後2回試しましたがだめで、そのままにして2日後に再度試したらファイナライズできました。・・なんで?・・クリーニングはしませんでした。・・突っ込まれるのがイヤなので書きますが、”勘違い”ではありません。機会のせい。。。・・前にファイナライズがでなかったCD-RWも時間を置けばファイナライズできたかもしれません。

書込番号:11449927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/06/04 12:32(1年以上前)

うう〜ん、たぶんDVDドライブの性能が劣化しかかっていて、動作が不安定になっているのではないでしょうか。
であれば、また起こるかもしれません。

書込番号:11450021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/06/04 12:44(1年以上前)

>・・なんで?・・クリーニングはしませんでした。

まだ完全には壊れていないんでしょう。
そういう事はあります。
クリーナー使っても一時凌ぎになる可能性
が高いですから、修理(ドライブ交換)した
方がいいのでは?

書込番号:11450068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/04 14:50(1年以上前)

最近こちらのメーカーの物のファイナライズできない旨の書き込みが多いっすよね。よほど品質が悪いのかと疑いたくなるのは私だけ?


書込番号:11450477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXRS500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カインズで。 4 2010/06/07 23:23:17
ファイナライズができない・・できました。 3 2010/06/04 14:50:39
ファイナライズができない 1 2010/06/02 12:21:44
FANが止まらない 0 2009/11/17 9:08:11
購入しました 2 2009/08/02 22:41:32
購入検討です。 3 2009/07/20 17:51:53
FANがうるさい 2 2009/07/06 23:34:49
地デジチューナーについて 4 2009/06/23 20:20:04

「DXアンテナ > DXRS500」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

DXRS500
DXアンテナ

DXRS500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

DXRS500をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング