『最悪』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DR104の価格比較
  • DS-DR104のスペック・仕様
  • DS-DR104のレビュー
  • DS-DR104のクチコミ
  • DS-DR104の画像・動画
  • DS-DR104のピックアップリスト
  • DS-DR104のオークション

DS-DR104ゾックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月中旬

  • DS-DR104の価格比較
  • DS-DR104のスペック・仕様
  • DS-DR104のレビュー
  • DS-DR104のクチコミ
  • DS-DR104の画像・動画
  • DS-DR104のピックアップリスト
  • DS-DR104のオークション

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-DR104」のクチコミ掲示板に
DS-DR104を新規書き込みDS-DR104をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪

2009/03/03 13:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > ゾックス > DS-DR104

クチコミ投稿数:1件

3ヶ月も経たない内に壊れました。(電源が入らない)

ゾックスに問い合わせてみると、修理は行っておらず、新品と交換になるとの事。また、入荷するまでに約1ヶ月かかると言う事で待っていたのですが、音沙汰無し。
再度連絡して聞いてみると、まだ入荷していないので、半月後には入荷すると言われました。

それから、もう半月以上過ぎてます。向こうからの連絡はなしです。

他の掲示板などで、この商品の評価を見てみたら、3ヶ月もしない間に壊れたと言う意見が多数ありました。

書込番号:9184888

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/03 15:14(1年以上前)

故障してから商品の評価を見るのではなく、購入前に確認すれば良かったのに…

書込番号:9185252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/03/03 20:07(1年以上前)

ご愁傷様です。

ゾックス、KFEは、使い捨てレコーダーのようです。

書込番号:9186581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2009/03/04 11:38(1年以上前)

DR104を昨年7月の購入、12月末に故障。連絡したが、交換する修理はしないの一点張り。今年1月末入荷で交換が、2月末になり今度は3月末と言い出した。あげくには、別機種DR−106を送るから、それでやってくれとのこと。あまりにも故障が多いのか、サポートセンターに、電話が繋がりづらい。買って損した。購入を検討しているなら、止めた方がいいと私は思う。

書込番号:9190077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゾックス > DS-DR104」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪 3 2009/03/04 11:38:28
録画ができません。 3 2008/10/24 21:53:36
ZTO−DR103 3 2008/10/16 11:15:38
ファイナライズできますか? 4 2008/10/02 2:46:28
DS-DR104 6 2008/09/19 20:53:04
購入検討中ですが・・・ 8 2008/07/01 2:02:18
DS-DR104(新品) ダビングには向かない(できない)のでしょうか? 6 2008/09/05 21:48:41
白い(明るい?)縦の帯出現 1 2008/06/29 0:50:36
おもちゃとしてなら(謎 2 2008/04/07 14:22:45
画像が飛びます。 2 2008/03/16 18:59:49

「ゾックス > DS-DR104」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

DS-DR104
ゾックス

DS-DR104

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月中旬

DS-DR104をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング