『この機器』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-DS250の価格比較
  • MS-DS250のスペック・仕様
  • MS-DS250のレビュー
  • MS-DS250のクチコミ
  • MS-DS250の画像・動画
  • MS-DS250のピックアップリスト
  • MS-DS250のオークション

MS-DS250日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月下旬

  • MS-DS250の価格比較
  • MS-DS250のスペック・仕様
  • MS-DS250のレビュー
  • MS-DS250のクチコミ
  • MS-DS250の画像・動画
  • MS-DS250のピックアップリスト
  • MS-DS250のオークション

『この機器』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-DS250」のクチコミ掲示板に
MS-DS250を新規書き込みMS-DS250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この機器

2005/05/04 18:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > MS-DS250

クチコミ投稿数:7件

DVDダビング時の DVD録画モードは
変えられないのですか?

書込番号:4213320

ナイスクチコミ!0


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2005/05/04 20:00(1年以上前)

よい機械ですよ。

書込番号:4213507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2005/05/05 10:28(1年以上前)

えっ そうですか? 使いにくいので
個人売買で売りました。

書込番号:4215067

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2005/05/05 11:02(1年以上前)

良いところもありますが、悪いところが多すぎますからね。
本当は返品するのが一番いいと思いますけど。
(転売するとマイナス差額が発生しますでしょう?)
 私は、上位機種の160Tを転売して利益を得ましたが。

書込番号:4215151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > MS-DS250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年8ヶ月で・・・・ 5 2006/11/23 23:58:04
すぐ止まるハードディスク 2 2006/09/02 20:59:07
DVDの排出 2 2005/12/06 18:01:41
使い勝手ってどうなんですか? 1 2005/10/30 8:45:26
録画予約の延長 6 2005/08/24 1:10:07
MS-DS250って名機じゃない? 3 2005/07/26 18:49:55
故障かなー 7 2005/07/23 1:17:10
画面中央に黄色い線 3 2005/05/07 7:01:26
この機器 3 2005/05/05 11:02:22
なんじゃこりゃ〜 1 2005/01/24 21:26:03

「日立 > MS-DS250」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-DS250
日立

MS-DS250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月下旬

MS-DS250をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング