『もう うるさいったらありゃしない!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-DH250Tの価格比較
  • DV-DH250Tのスペック・仕様
  • DV-DH250Tのレビュー
  • DV-DH250Tのクチコミ
  • DV-DH250Tの画像・動画
  • DV-DH250Tのピックアップリスト
  • DV-DH250Tのオークション

DV-DH250T日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • DV-DH250Tの価格比較
  • DV-DH250Tのスペック・仕様
  • DV-DH250Tのレビュー
  • DV-DH250Tのクチコミ
  • DV-DH250Tの画像・動画
  • DV-DH250Tのピックアップリスト
  • DV-DH250Tのオークション

『もう うるさいったらありゃしない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-DH250T」のクチコミ掲示板に
DV-DH250Tを新規書き込みDV-DH250Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

もう うるさいったらありゃしない!

2007/07/07 17:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > DV-DH250T

クチコミ投稿数:40件

こんなの日本とかUSAならまだしも、欧州じゃ絶対欠陥商品だよ。
うるさくてまともに番組も楽しめない。
最近はハイビジョンじゃなくて、もう一台のアナログHDDの方ばかり
使ってる。
で、頭にきて構造を覗いてみたらHDDベースにインシュレーター
をかませてボトムプレートにネジ締めしてあった。
ためしにインシュレーター取って、厚手の両面テープで張り合わせたりしてみたらわざと浮かせてた昔よりは静かになった。
こんなパロマガス湯沸かし器みたいなことユーザーにやらせるなよ。
動作音試験もあるんだろうに、試験方法と周波数別判定Dbでもみせてみやがれってんだ。

書込番号:6509595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/07 17:20(1年以上前)

Tシリーズはシングルチューナーだけど、HDDのガチャポン(リムーバブル化)ができるからいいよね。

書込番号:6509626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件

2007/07/07 17:24(1年以上前)

うちのは日立のレコーダーうるさくないよ。
自分がそうだから回りが全部そうだとは限らない。
ここの18番、このメーカーはもう買わない。

書込番号:6509635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件

2007/07/07 17:38(1年以上前)

ごめんうちのはDだった。
Tが全部うるさいとは知らず勝手なこばかり書いてしまった。
すみません。

書込番号:6509672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/07/08 19:46(1年以上前)

あんたそんなんで、あやまるきゃらぢゃったん

もう少し、がむばってよ

書込番号:6513651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > DV-DH250T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DV-DH250T
日立

DV-DH250T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

DV-DH250Tをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング