『123,310円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

Wooo DV-DH1000W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

『123,310円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Wを新規書き込みWooo DV-DH1000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

123,310円

2005/12/15 14:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000W

スレ主 www,さん
クチコミ投稿数:74件

おそらく、最安では?123,310円!
秋葉原へ昨日行ったら金曜までの特価でした。
おもわず、銀行へお金を下ろしに行こうか本気で考えてしまいました。
他には、500GBの方は、96,000円。東芝のX6も、123,310円でした。
 ただし、あと、1台づつでした。
 

だいぶ、下がってるんですね。

書込番号:4658128

ナイスクチコミ!0


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2005/12/15 15:39(1年以上前)

 これは・・・どこのお店でしょうか?
秋葉のヨドバシ??

書込番号:4658190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2005/12/16 22:11(1年以上前)

川崎のヨドバシで228000円の値札でしたが、
「ご相談ください」と書いてありましたので聞いてみたら195000円。

録画機下取りでこの値段から二万円引き(!)とのことでしたので
後日VHS持込という事にしてもらって175000円のポイント20%で購入しました。

本当は芝のX91を買いに行ったのですが、
kakaku.com並の価格で買えるとは思いませんでしたので
グラッときてそのまま購入してしまいました。

そのポイントでXBOX360を買いましたとさ・・・。
PS3を待つ予定でしたが、、つい。

ことごとく間違った選択をしてしまったのかもしれない・・・。
ちゃんと動いてくれることを願って
これから開梱します。


書込番号:4661455

ナイスクチコミ!0


人見さん
クチコミ投稿数:62件

2006/03/30 00:03(1年以上前)

同じHDD容量のRD-T1がほぼ同価格でネットショップ販売していますが
これ以下にはあまり下がりそうもないですねえ。
近い時期に新製品の予定は無いのかな?

書込番号:4956881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2006/04/04 15:20(1年以上前)

 みなさんこんにちは。

 先ほど偶然アマゾンさんのページを見たのですが、¥131,661円の\10,000ギフト券バックでしたよ。

 税込み、送料込み、おまけにクレジットカード払いOKです。

 でもアマゾンさんは予告無く突然数日間価格を下げて、また突然元に戻してしまうことが多いので、買いたい方は急がれた方が良いかも知れません。

書込番号:4971721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤー部品の修理は無償でした 4 2013/09/07 23:19:00
録画されているのに見れない!! 2 2011/04/15 18:58:48
番組表が2画面分くらいしか表示されない 5 2010/05/10 23:42:22
番組予約が実行されない 5 2010/05/12 8:24:52
DV-DH1000Wのトラブルについて 7 2009/09/25 11:08:23
修理完了しました。 3 2009/05/31 23:45:22
修理依頼 4 2009/05/06 21:30:26
日立woooでDVDが出てこなくなった!! 16 2009/01/31 13:14:31
830にムーブ 0 2008/11/04 20:45:56
ダビング10? 4 2008/06/23 18:23:49

「日立 > Wooo DV-DH1000W」のクチコミを見る(全 1644件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000W
日立

Wooo DV-DH1000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Wooo DV-DH1000Wをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング