『D-VHSへのムーブについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

Wooo DV-DH1000W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

『D-VHSへのムーブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Wを新規書き込みWooo DV-DH1000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

D-VHSへのムーブについて

2006/01/22 23:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000W

スレ主 1975kadoさん
クチコミ投稿数:32件

当方、ビクターHMD‐DH3000使用しておりますが、ムーブ認証対象外とコールセンターに言われた為、新規D-VHSの購入を検討しています。そこで質問なのですが、取説を見ると「デジタル標準テレビ放送の録画番組はSTDモードになります」とありますがどういう意味なのでしょうか?ハイビジョン番組はSTDになってしまうということでしょうか?であればそもそもD−VHSにムーブしたいのはハイビジョン番組をコレクションしたいからで、それができないのであれば、このクチコミで紹介があるように私のWOOもひどい状況なので見切りつけようと思うのですが。アドバイスください。

書込番号:4758383

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2006/01/23 00:05(1年以上前)

「デジタルテレビ放送」(BS/地上波)には、
・標準テレビ放送(従来NTSC相当の画質の放送。NHKBS1,2など)
・ハイビジョン放送(NHKhi等。説明不要ですね)
の2種類があります。
この前者の「標準テレビ放送」がSTDで録画されるということです。
放送のビットレートがSTD記録で足りるのにハイビジョンのビットレートで録画するなど無駄ですから。

書込番号:4758462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:860件Goodアンサー獲得:15件

2006/01/23 17:45(1年以上前)

今月号のHiVi誌に裏技が書いてあったような・・・

書込番号:4759848

ナイスクチコミ!1


OYSTERさん
クチコミ投稿数:7件

2006/01/25 01:09(1年以上前)

>当方、ビクターHMD‐DH3000使用しておりますが、ムーブ認証対象外とコールセンターに言われた為、新規D-VHSの購入を検討しています。

 ⇒ HMD‐DH3000でもムーブ可能かもしれません。

となりのDV-DH500Wくちコミで「ごんちゃんず2006さん」が、裏技書かれてます。
自分も三菱のD-VHSですが、この方法でムーブ可能でした!

書込番号:4763852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2006/01/30 23:30(1年以上前)

OYSTERさん へ
早速、ごんちゃん2006を拝見し友達のビクター30000番(初期型)を
テストしましたら、うまく行きました。友達にも大変喜ばれました。ありがとうございました。
ちなみに私はこんな高い物は買えませんでした。

書込番号:4780859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤー部品の修理は無償でした 4 2013/09/07 23:19:00
録画されているのに見れない!! 2 2011/04/15 18:58:48
番組表が2画面分くらいしか表示されない 5 2010/05/10 23:42:22
番組予約が実行されない 5 2010/05/12 8:24:52
DV-DH1000Wのトラブルについて 7 2009/09/25 11:08:23
修理完了しました。 3 2009/05/31 23:45:22
修理依頼 4 2009/05/06 21:30:26
日立woooでDVDが出てこなくなった!! 16 2009/01/31 13:14:31
830にムーブ 0 2008/11/04 20:45:56
ダビング10? 4 2008/06/23 18:23:49

「日立 > Wooo DV-DH1000W」のクチコミを見る(全 1644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000W
日立

Wooo DV-DH1000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Wooo DV-DH1000Wをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング