『チューナいまいち』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

Wooo DV-DH500W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

『チューナいまいち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Wを新規書き込みWooo DV-DH500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

チューナいまいち

2005/11/11 17:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500W

クチコミ投稿数:36件

東京23区在住です。
私の地域は今年の暮れに地デジ受信可能地域なのですがNHKは受信可と言うことで地デジアンテナをベランダへセットし受信してみました。
高層ビルにより共同アンテナ地域のため地デジも無理か・・・・と思いつつ受信状況をチェックすると011・021共に砂嵐でがっくりとしていると何も知らない女房がチャンネルを041に・・・するとクッキリ綺麗な放送が受信できました。驚きと喜びで他のチャンネルをチェックするとWOOでは結果的に041・061しか受信できないことが判明・・・次にアクオスでチェックするとNHK以外は全て受信できました・・恐るべしアクオス・・・これではあまり意味がないので試しに5年前に購入した地デジ対応でないブースターを繋いでみるとNHKも綺麗に受信していました。3チャンネルはブロックノイジィですが大して見ないのでOKとしています。電波が弱い地域の皆さん是非ともブースターをお勧めいたします。

書込番号:4570589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2005/11/11 18:07(1年以上前)

都内は未だにフル出力してるわけではないので
ブースターで増幅は当然と言えば当然かも

書込番号:4570624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2005/11/12 06:15(1年以上前)

東京タワーからの出力は10/3から試験放送という名目でフルパワーになってますよ!

書込番号:4572049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2005/11/12 09:48(1年以上前)

>東京タワーからの出力は10/3から試験放送という名目でフルパワーになってますよ!


あくまでも試験放送ですからね
(誰も保証はしない)
正式には12月1日から

どうも地上デジタル関連は名古屋・大阪に負けてるんですよね・・・・・・・・・・・・・・。

書込番号:4572314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:6件 YouTube 動画 

2005/11/12 15:16(1年以上前)

フルパワーって何KW?

書込番号:4572967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2005/11/12 15:45(1年以上前)

>フルパワーって何KW?


つ1kw

書込番号:4573017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2005/11/12 16:15(1年以上前)

一桁間違えた orz

10KWです

書込番号:4573067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSのチャンネルが 9 2016/01/17 10:03:08
レグザとHDMI接続 7 2010/06/15 2:16:11
画面が白黒&DVD認識しない 8 2010/11/08 2:15:39
HDD→DVDできず 6 2010/05/15 17:47:53
再生トラブル 5 2010/07/20 7:49:39
ソフトウエアアップデート 0 2009/01/17 16:46:28
DVD認識しません。。。 3 2009/02/09 7:48:25
青色が出ません。 7 2011/01/10 16:34:25
ケーズ電気の5年保証で基板・HDD・DVDを総取り換え 5 2008/11/17 22:52:19
TS録画以外が、再生できません・・・ 7 2008/11/24 10:58:12

「日立 > Wooo DV-DH500W」のクチコミを見る(全 2879件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500W
日立

Wooo DV-DH500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH500Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング