『地域設定はOK』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB Wooo DV-DH250Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH250Dの価格比較
  • Wooo DV-DH250Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH250Dのレビュー
  • Wooo DV-DH250Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH250Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH250Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH250Dのオークション

Wooo DV-DH250D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Wooo DV-DH250Dの価格比較
  • Wooo DV-DH250Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH250Dのレビュー
  • Wooo DV-DH250Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH250Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH250Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH250Dのオークション

『地域設定はOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH250D」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH250Dを新規書き込みWooo DV-DH250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

地域設定はOK

2007/02/03 18:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH250D

スレ主 EXC2000さん
クチコミ投稿数:11件 Wooo DV-DH250DのオーナーWooo DV-DH250Dの満足度5

設置して3ヶ月になりました
使い勝手もよく気に入っておりますのに   
突然のトラブルに見舞われまして 相談させていただけたら
と思います 宜しくどうぞ
  
今日現在チデジ・地上波は良好に受像できておりますが  
2週間前〜先頃から
「BSデジタル」のみが殆んど受像できなくなりました
画面全体に細かいブロック状の?モザイクが掛かったようになって
しまい 音声も途切れ途切れの場合と 全く映らない時とが起こっています
どう言った事が考えられますでしょうか
アドバイス下さると幸いです。

書込番号:5957345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/02/03 19:00(1年以上前)

受信レベルが低下しているのではないでしょうか、アンテナ自体のズレや端子の接触不良等が考えられます。
ベランダ等に設置してあり危険のないようなら微調整を試したいですね、今の角度でどこかに印を付けておいて、ほんの僅か左右に動かしてレベルが上がるか試せませんか?

また衛星との間に以前はなかった障害物はありませんか?

書込番号:5957372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/03 21:19(1年以上前)

基盤故障も考えられるので
場合によっては修理が必要

書込番号:5957860

ナイスクチコミ!0


スレ主 EXC2000さん
クチコミ投稿数:11件 Wooo DV-DH250DのオーナーWooo DV-DH250Dの満足度5

2007/02/04 21:24(1年以上前)

ありがとう御座います
   
やはりチデジのみ受像状態がおかしいままですので
近いうちに購入店にお話してみます。
顛末の報告もさせて頂きますが
引き続きアドバイスもお聞かせ下さいませ。

書込番号:5962436

ナイスクチコミ!0


スレ主 EXC2000さん
クチコミ投稿数:11件 Wooo DV-DH250DのオーナーWooo DV-DH250Dの満足度5

2007/02/05 09:25(1年以上前)

間違えました

「チデジ」はきちんと受像できています!
『BSデジタル』
のみが受像状態おかしいままですので
近いうちに購入店にお話してみます。
顛末の報告もさせて頂きますが
引き続きアドバイスもお聞かせ下さいませ。
失礼しました。

書込番号:5964209

ナイスクチコミ!0


スレ主 EXC2000さん
クチコミ投稿数:11件 Wooo DV-DH250DのオーナーWooo DV-DH250Dの満足度5

2007/02/21 09:01(1年以上前)

おそくなりました
販売店・メーカー巻き込みました
本体故障・基盤等問題では有りませんでした
アンテナ側 ブースター不良で改善しました。
ホント失礼しました。

書込番号:6028834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH250D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入五年も経って 1 2011/10/12 23:10:36
バージョンUP と サムネイル狂い 0 2011/06/10 17:13:25
■日立WOOO DV-DH250D HDDにアクセス出来ません(1) 4 2009/07/25 14:15:38
日立製のDVDレコーダーについて 4 2009/03/22 1:40:47
CS番組表 6 2008/11/27 20:05:29
もうこりごりです 7 2009/10/04 10:31:15
レコーダー2でBSデジタルが… 5 2008/08/07 23:54:04
ダビング10について 7 2008/07/27 15:41:43
時計の時間がズレます。 4 2008/11/16 2:45:36
トレイが閉まらない 2 2008/09/13 23:27:04

「日立 > Wooo DV-DH250D」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH250D
日立

Wooo DV-DH250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Wooo DV-DH250Dをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング