『台風すぎたら直行します。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH250Sの価格比較
  • Wooo DV-DH250Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH250Sのレビュー
  • Wooo DV-DH250Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH250Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH250Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH250Sのオークション

Wooo DV-DH250S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • Wooo DV-DH250Sの価格比較
  • Wooo DV-DH250Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH250Sのレビュー
  • Wooo DV-DH250Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH250Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH250Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH250Sのオークション

『台風すぎたら直行します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH250S」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH250Sを新規書き込みWooo DV-DH250Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

台風すぎたら直行します。

2007/09/07 10:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH250S

クチコミ投稿数:8件

群馬県太田の再楽館で 54,800円でチラシが入ってました。
雨やんだら速攻で直行仕様と思います。

書込番号:6725817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/07 10:35(1年以上前)

考え直してみては?

書込番号:6725843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/07 10:55(1年以上前)

日立ですか?止めたほうが良いんじゃ?

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

書込番号:6725907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/09/07 10:58(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
この手の知識に疎いもので・・・(汗;
プレステ2でDVDを鑑賞する程度だったのですが、そろそろレコーダーもあったほうが良いかと思いチラシをめくり、価格コムを参考にしつつ判断しましたが・・・

もしよろしかったら考え直すべき理由を教えてくださいましたら助かります・・・

書込番号:6725910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2007/09/07 11:31(1年以上前)

>もしよろしかったら考え直すべき理由を教えてくださいましたら助かります・・・

日立製レコーダの信頼性ですね。
日立のカテゴリで掲示板を閲覧すれば、いくらでも出てくると思いますが。

書込番号:6725987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/07 12:10(1年以上前)

まあ普通にSONYかPanasonicが良いんじゃ

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

書込番号:6726081

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/09/07 12:43(1年以上前)

>価格コムを参考にしつつ判断しましたが・・

何を判断材料にされたのやら、
2nd機で玩具代わりなら、良いと思いますが、普通にちゃんと使える(トラブルが少ない)のは、パナとソニー(純正機)位です。入門編ならどちらかでしょう。

書込番号:6726175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/09/07 14:28(1年以上前)

ご意見ありがとううございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:6726455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/07 15:17(1年以上前)

今から飛び込自殺しなくてもw

書込番号:6726591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo DV-DH250S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH250S
日立

Wooo DV-DH250S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

Wooo DV-DH250Sをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング