『この機種は日立がそのまま中身を使用していますね。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDR-H50の価格比較
  • LDR-H50のスペック・仕様
  • LDR-H50のレビュー
  • LDR-H50のクチコミ
  • LDR-H50の画像・動画
  • LDR-H50のピックアップリスト
  • LDR-H50のオークション

LDR-H50LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月

  • LDR-H50の価格比較
  • LDR-H50のスペック・仕様
  • LDR-H50のレビュー
  • LDR-H50のクチコミ
  • LDR-H50の画像・動画
  • LDR-H50のピックアップリスト
  • LDR-H50のオークション

『この機種は日立がそのまま中身を使用していますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDR-H50」のクチコミ掲示板に
LDR-H50を新規書き込みLDR-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > LGエレクトロニクス > LDR-H50

クチコミ投稿数:29件

この機種は日立がDV-DS252という名前で外観だけを変えて販売しているようです。
中身はLGです。   日立が中身をそのまま使用する位この機種は性能が良いのかな?
LGの説明書より詳しい説明書ならこちらの日立の電子説明書をどうぞ。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/dv-ds252_1_a.pdf

ちなみにこちらは日立のDV-DS252のサイトです。
http://av.hitachi.co.jp/deck/products/dvds162/index.html

書込番号:6653791

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/18 19:17(1年以上前)

こんにちは

電気製品も国際化が進み、海外OEMはめずらしくなくなりました。
>日立が中身をそのまま使用する位この機種は性能が良いのかな?
はたしてそれは鵜呑みには出来ないと思います。
OEMは自社開発よりコストがかからず、トラブル(リコールなど)にも製造メーカーが責任をとることになってるでしょう。
日立としても自社ブランドをかかげる以上、自社が求める最低基準は満たしているでしょう。

書込番号:6653826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/18 19:18(1年以上前)

何をいまさら。

おまけにマルチポストはいけませんよ!
どちらか削除してください。

書込番号:6653832

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/18 19:19(1年以上前)

よしよっしーさん マルチスレッドはここの規定違反です。
一つ削除依頼されてください。

書込番号:6653836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3366件

2007/08/18 20:07(1年以上前)

>日立が中身をそのまま使用する位この機種は性能が良いのかな?

日立のDVDレコーダーの悪評っぷりを知っている人なら、そうは思わないが…

書込番号:6653949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LDR-H50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定方法 2 2017/10/28 17:48:56
wiiとの接続に関して 9 2014/03/11 20:38:54
愛知県豊田市の地域番号 3 2007/09/03 23:34:08
この機種は日立がそのまま中身を使用していますね。 4 2007/08/18 20:07:42
買い替えたいのですが 7 2007/07/07 15:35:15
難しい 0 2007/06/09 19:33:12
ダビングできない! 2 2007/05/04 13:50:23
暴走・・・ 3 2007/03/24 0:21:15
ダビング&他のプレーヤーでの再生 3 2007/02/27 1:52:40
放送局をひろいません 2 2008/06/17 19:30:46

「LGエレクトロニクス > LDR-H50」のクチコミを見る(全 158件)

この製品の最安価格を見る

LDR-H50
LGエレクトロニクス

LDR-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月

LDR-H50をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング