『DVR-DV8000のAV基盤の故障について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 楽レコ DVR-DV8000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽レコ DVR-DV8000の価格比較
  • 楽レコ DVR-DV8000のスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-DV8000のレビュー
  • 楽レコ DVR-DV8000のクチコミ
  • 楽レコ DVR-DV8000の画像・動画
  • 楽レコ DVR-DV8000のピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-DV8000のオークション

楽レコ DVR-DV8000三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月27日

  • 楽レコ DVR-DV8000の価格比較
  • 楽レコ DVR-DV8000のスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-DV8000のレビュー
  • 楽レコ DVR-DV8000のクチコミ
  • 楽レコ DVR-DV8000の画像・動画
  • 楽レコ DVR-DV8000のピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-DV8000のオークション

『DVR-DV8000のAV基盤の故障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽レコ DVR-DV8000」のクチコミ掲示板に
楽レコ DVR-DV8000を新規書き込み楽レコ DVR-DV8000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DVR-DV8000のAV基盤の故障について

2015/02/11 10:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > 楽レコ DVR-DV8000

クチコミ投稿数:16件

機器内部、正面より見て右側上部のコントロール基盤(ABボード、現在メーカ交換基盤無し)の改善の可能性があります。本基盤の放熱板内に塗布されているシリコングリスふき取り交換です。小型チップの本剤の塗布量が多く小型チップの端子を侵食ししていることが不良基盤には多く見られます。このため本対応で改善の可能性があります。ご参考まで

書込番号:18463307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2015/02/11 10:40(1年以上前)

もう、サポートが終わる頃では。

書込番号:18463424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/02/11 16:28(1年以上前)

18000円程度でHDD録画機器のみの物を提案されます。

書込番号:18464510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/02/11 16:35(1年以上前)

VHS機構部分のパーツ交換をAV基板不良を理由にて実施してもらえません。そして、前述の機器の交換の提案となります。

書込番号:18464539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/02/11 16:56(1年以上前)

これが理由で他社(パナとか)に買い換える連中が出そうだな(ゼニ出して交換しても他社よりスペックの低いブツ渡されるだけだろうし)

書込番号:18464612

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 楽レコ DVR-DV8000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽レコ DVR-DV8000
三菱電機

楽レコ DVR-DV8000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月27日

楽レコ DVR-DV8000をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング