『DVD-RAM を DVD-Rにコピー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『DVD-RAM を DVD-Rにコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD-RAM を DVD-Rにコピー

2002/03/23 14:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

スレ主 マックちゃんさん

E30で記録したDVD-RAMディスクの内容を
PCに取り込んで、再エンコード無しにその内容を
そのままDVD-Rに焼くことはできるのでしょうか?

自分の使い方として、とりあえずRAMで焼いておいて
保存したい内容なら、PCのRAM/Rドライブにて
DVD-R化したいな、という事を思っていますので。
だれか知っている方、よろしくお願いいたします。

書込番号:613565

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/03/23 23:25(1年以上前)

そのまま焼けるかはわかりませんが、DVD-MovieAlbumなどでMPEG2に切り出す
ことは可能です。

書込番号:614444

ナイスクチコミ!1


HAL24-25さん

2002/03/24 01:47(1年以上前)

MovieAlbumを使用して、PCに取り込んだ後R化するときにMovieWriterを
使用する場合は、DVD-VIDEOのチェックを入れておかないとチャプター作成が
できませんので、参考までに。
チェックを入れると、8.0Mbpsを超えるレート部分は再エンコかかります。
それほど気になる劣化はありませんが

書込番号:614826

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/03/24 01:52(1年以上前)

DVDit!を利用する場合も同じですね。
(というかDVDit!を使うために後で付けられたオプション(^^; )

書込番号:614841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング