『チャプター?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『チャプター?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

チャプター?

2002/05/07 04:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

DVD−Rにビデオ(ドラマ3話分で2時間半ぐらい)をダビングした後、45分ずつぐらいでチャプター?というか分割?できるでしょうか?DVD−RAMなら可能なようですが説明書にはRのことは載ってないので教えてください。

書込番号:698733

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/05/07 06:58(1年以上前)

ファイナライズするなら、プログラムを分けておきましょう。

書込番号:698800

ナイスクチコミ!1


スレ主 悶悶さん

2002/05/07 17:21(1年以上前)

どうもありがとうございます。
それでは3回に分けて録画したほうが良いのでしょうか?

書込番号:699465

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/05/08 00:53(1年以上前)

3つでも4つでもスキップしたいところで、切るとよいと思います。

書込番号:700321

ナイスクチコミ!1


あはん」さん

2002/05/08 16:07(1年以上前)

飛び込みでスミマセンっ!
過去ログにでていたかもしれないので恐縮ですが、
切る、というのはどういうことでしょうか?
一時停止にすればいいのですか?

書込番号:701183

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/05/09 00:03(1年以上前)

一時停止では切れません。停止する必要があります。

書込番号:702001

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/05/09 00:25(1年以上前)

↑一時停止ではプログラムは繋がったままという意味です。

書込番号:702049

ナイスクチコミ!1


あはんさん

2002/05/10 00:38(1年以上前)

idealさま。飛び込みの質問に答えていただいて本当にありがとうございました!やはり地道にビデオも止めて、DVDも止めて、録画していくしかないのですね。 がんばります。。。

書込番号:703808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング