ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30
こんどDMR-E30を買う予定なのですが、DVD-RAMに録画したものは編集できるのですか?? 主にエアチェックしたのを、CMカットしたいのですが。。CMカットした後に本編をつなぎ合わせて、一本の番組に出来るかどうかと云うことなんですけど。。。
書込番号:705128
0点
2002/05/10 20:41(1年以上前)
可能です。
書込番号:705199
0点
「本編をつなぎ合わせて」というのがどのようなことを指しているのかがわか
りませんが、もともと1つのプログラムからCMを部分削除することは可能です
が、複数のプログラムを1つに連結することはDMR-E30単体ではできません。
書込番号:705556
1点
プレイリストでなら可能ですが、
プレイリストは録画した元データに影響を与えない方法ですので、
もとデータを1本にしているわけではありません。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020322/npp25.htm
書込番号:707007
0点
「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2004/06/14 17:39:32 | |
| 1 | 2004/05/21 3:27:01 | |
| 2 | 2004/04/11 13:20:02 | |
| 4 | 2004/03/20 3:07:06 | |
| 4 | 2004/04/16 15:03:24 | |
| 6 | 2004/04/16 15:09:35 | |
| 7 | 2004/02/25 2:19:24 | |
| 0 | 2004/02/17 22:49:53 | |
| 7 | 2004/02/09 0:52:00 | |
| 2 | 2004/01/29 0:19:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







