ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30
一つ質問をさせていただきます。どなたか教えていただけませんか。
E30でDVD-Rに録画し、ファイナライズを行ってDVDビデオにしたのですが、
これはプレステ2では再生できないのでしょうか。試してみたのですが
読み込んでくれません。友達が再生機としてプレステ2しかもっておらず、
録画したDVDを貸す約束をしたのですが、見れないことになりそうです。
どなたか、教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:706095
0点
過去ログに何回も出ていますが、PS2の再生ソフトウェアのバージョンに依存
します。
書込番号:706112
1点
2002/05/11 10:43(1年以上前)
我が家のPS2はVersion 1.01で正常に再生しております。
書込番号:706430
0点
2002/05/11 17:28(1年以上前)
遅レスですが、ありがとうございました。
もう少し過去ログ読んでみます。
書込番号:707047
0点
JUNKBOYでござる。
興味のある内容だったので、横から失礼します。
自分の場合はPCのDVD−Rで書き込みしたDVDをプレステ初期ロットバージョン1.0で再生不可でした。バージョンを2.0にしても再生不可でした。しかし過去のレスで再生可能な方もおられるようです。上記のレスで1.1でも再生可能な方もおられたと言うことは、記録メディアが関係してるのかなーと近頃考えています。ちなみに、TDKと三菱はだめでした。
のびきっ太さん もし見ておられたら、使用されたメディアメーカー教えていただけませんか?
書込番号:707956
0点
2002/05/12 16:11(1年以上前)
はい。
SONY製,TDK製,FUJIFILM製それとmaxell製です。いずれも目立った問題はありません。唯一の共通点はPC用コーナーに置いてある -for DATA- ではなく、AV用コーナーで購入した -for VIDEO- ってことくらいでしょうか。
書込番号:709050
0点
のびきっ太さん返信いただき感謝しております。
やっぱりそうでしたか、for DATAばかりを使用してました。今後は-for VIDEO-を購入してチャレンジしてみます。
本当にありがとうございました。
書込番号:709682
0点
2002/05/12 23:13(1年以上前)
SCEのHPでバージョンアップ(2.01)を¥350で販売
しています!アップしてみるのも一考では?
書込番号:709826
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2004/06/14 17:39:32 | |
| 1 | 2004/05/21 3:27:01 | |
| 2 | 2004/04/11 13:20:02 | |
| 4 | 2004/03/20 3:07:06 | |
| 4 | 2004/04/16 15:03:24 | |
| 6 | 2004/04/16 15:09:35 | |
| 7 | 2004/02/25 2:19:24 | |
| 0 | 2004/02/17 22:49:53 | |
| 7 | 2004/02/09 0:52:00 | |
| 2 | 2004/01/29 0:19:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







