『ぴったり録画は予約録画でも使える?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『ぴったり録画は予約録画でも使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ぴったり録画は予約録画でも使える?

2002/06/25 21:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

スレ主 パパナッチさん

ぴったり録画は予約録画でも可能なのでしょうか?説明書を見る限りではマニュアル録画でしか使えないような印象を受けますが、教えてください。これができないと3時間の映画を予約録画できれいに録ることができないということですかねえ。

書込番号:793154

ナイスクチコミ!0


返信する
ティナさん

2002/06/25 21:36(1年以上前)

予約録画でピッタリ録画できます。予約時に録画モードをFRに設定すればその予約時間内にピッタリ録画できます。

書込番号:793195

ナイスクチコミ!0


スレ主 パパナッチさん

2002/06/25 21:41(1年以上前)

ティナさん返信ありがとうございました。もう一度トライしてみます。

書込番号:793203

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/06/25 23:07(1年以上前)

というよりも、DMR-HS1以前までにもあったFRモードを予約以外にも使えるよ
うにしたのがぴったり録画なので、FRモード予約は今までどおり、という感じ
ではないかと思います。

書込番号:793365

ナイスクチコミ!1


kunsanさん

2002/06/26 08:36(1年以上前)

「ぴったり録画」が任意の録画時間を指定できるのに対して、「FRモード」はディスクの
空き時間全てを使う設定しかないという違いがあるんではないでしょうか?
パパナッチさんの用途では、どちらでも同じ結果が得られそうですが。

書込番号:793974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング