


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30


内蔵時計が進んでしまい、1ヶ月で約10秒ほど狂ってしまいます。
みなさんの時計は問題ないでしょうか?
頻回に時刻合わせをすれば済む話しなのですが、非常に面倒です。
書込番号:821936
0点

時刻あわせの設定をしていて、そうなるのであれば故障だと思います。
(高校野球など特別番組が続くのでなければ)
書込番号:821959
1点


2002/07/10 01:18(1年以上前)
地上波のNHK教育のチャンネルを自動時刻あわせしていますか?
していなければ、マニュアルP62を参照して設定してください。
書込番号:822209
0点



2002/07/10 14:05(1年以上前)
ありがとうございました。
時刻設定チャンネルが「自動」になっていたのが原因のようですね。
マニュアルで教育テレビに設定して様子を見てます。
書込番号:822979
1点


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2004/06/14 17:39:32 |
![]() ![]() |
1 | 2004/05/21 3:27:01 |
![]() ![]() |
2 | 2004/04/11 13:20:02 |
![]() ![]() |
4 | 2004/03/20 3:07:06 |
![]() ![]() |
4 | 2004/04/16 15:03:24 |
![]() ![]() |
6 | 2004/04/16 15:09:35 |
![]() ![]() |
7 | 2004/02/25 2:19:24 |
![]() ![]() |
0 | 2004/02/17 22:49:53 |
![]() ![]() |
7 | 2004/02/09 0:52:00 |
![]() ![]() |
2 | 2004/01/29 0:19:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





