『HDDとの画質の差について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『HDDとの画質の差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDとの画質の差について

2002/09/06 14:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

たびたびすみません。
HDビデオデッキだと、最高画質で8.4Mbpsというので10時間とれるのが
魅力的なのですが、E30でのXPやSPモードでの画質って、上記の数字と
同じくらいなのでしょうか?

書込番号:927814

ナイスクチコミ!0


返信する
kaz31さん

2002/09/06 16:36(1年以上前)

以前、同じ事を疑問に思ってPanasonicのHPを調べたら、

 XP:10Mbps
 SP:5Mbps
 LP:2.5Mbps

とありました。

書込番号:927913

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/09/06 18:42(1年以上前)

通常、DVDレコーダーと一緒になっているHDDレコーダーでも最高が8.4Mbpsと
いうことはないと思いますので、どこか読み違えではないかと思います。

書込番号:928081

ナイスクチコミ!1


スレ主 KLOさん

2002/09/06 22:42(1年以上前)

XP10Mbpsってのはスゴイですね!

候補にしてるのは、victorのHDDのみのレコーダーで
最高画質で8.4Mbpsで10時間というのが魅力でしたが、
DVDやアナログBSチューナーも搭載していて、RAMの9.4GBなら
すぐ消して上書き派の私にはLPで4時間もあれば十分だと感じました。

何より、XPで10Mbpsというのは保存用に魅力的ですし、
DVDも見られるので問題なしです!
ありがとうございました!

書込番号:928511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング