『東北-山形価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:80GB DMR-E80Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E80Hの価格比較
  • DMR-E80Hのスペック・仕様
  • DMR-E80Hのレビュー
  • DMR-E80Hのクチコミ
  • DMR-E80Hの画像・動画
  • DMR-E80Hのピックアップリスト
  • DMR-E80Hのオークション

DMR-E80Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月 1日

  • DMR-E80Hの価格比較
  • DMR-E80Hのスペック・仕様
  • DMR-E80Hのレビュー
  • DMR-E80Hのクチコミ
  • DMR-E80Hの画像・動画
  • DMR-E80Hのピックアップリスト
  • DMR-E80Hのオークション

『東北-山形価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E80H」のクチコミ掲示板に
DMR-E80Hを新規書き込みDMR-E80Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

東北-山形価格情報

2003/04/13 20:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E80H

スレ主 雪まんまさん

山形市在住の者です。

先ほど、山形市ケー○デンキにて、税込み・5年保証(HDD除外)
・お土産なしで75,000円(税抜き販売価格71,428円)でゲット
してきました。

ちなみにヤ○ダ電気は、この値段を話して交渉すると、何度も
事務所を往復し、上司判断を仰ぐもこの価格は、提示出来ません
でした。店員曰く「71,428円は、1,000円の原価割れで本社に
叱られます・・・」
ヤ○ダ電気さん、これを言ってはおしまいよ!

てなわけで、山形の方でもがんばれば、関東並
の価格でお安くゲットできた、情報でした。

書込番号:1486759

ナイスクチコミ!0


返信する
サンフレッチェさん

2003/04/13 21:58(1年以上前)

購入おめでとうございます。
使用レポート待ってますよ!

書込番号:1487043

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪まんまさん

2003/04/13 22:20(1年以上前)

サンフレッチェさん 、返信ありがとうございます。

実は、この1ヶ月間-山形でいかに安くE80Hをゲットするかに
ハマリまして、価格調査・値引き交渉方法等に没頭しました。

そして本日、目標の価格「税込み75,000円」を達成すると・・・
なんか力が抜けて、箱をまだ開けてません。
子供の頃は、買ったプラモデその日の内に作り終えていたのに。

明日、会社休みます。では、

書込番号:1487137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件

2003/04/13 22:49(1年以上前)

>目標の価格「税込み75,000円」を達成すると・・・
なんか力が抜けて、箱をまだ開けてません。

何か物凄く共感を覚えます。(TT)←昔の自分を思い出している状態。

書込番号:1487283

ナイスクチコミ!1


スレ主 雪まんまさん

2003/04/13 23:44(1年以上前)

電源バカさん 、(TT)共感涙ありがとうどざいます。

現在、E80Hは家族(妻、娘2人)には受け入れられていません。(TT)
妻「ビデオ(VHS)が有るのに、また余計な物買って!こんな物買うから
  いつまでも家が変えないのよ!」

私がE80Hをゲットした今、次にしらければならない事。

1.E80Hで妻のNHK朝連と娘のアニメを撮りまくる→質の違いを認識させる

2.DVDレンタル+黄金の石+E80H→得した気分にさせる(?)

そして最後に

3.家を建てる。・・・・・税込み・20年保証  3,800万円。


書込番号:1487512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件

2003/04/14 02:09(1年以上前)

雪まんま さん

余りにも話にリアリティがありすぎます。
この掲示板の趣旨から逸脱しておりますが、共感の涙している人がかなりの人数が居るのではないでしょうか。

ちなみに東京では新築一戸建ては10年保証が主流で、4980万円でもせいぜい10〜15坪位の敷地しかありませんです。

友人が2年前に35年ローンで買った家がソウでしたが、窓を開けると漏れなく隣の奥さんと握手が出来ます。(爆)
意味分かりますよね?(TT)

彼は最近「遠くへ行きたい!」と呟くようになりました。はい。(−−;

書込番号:1487943

ナイスクチコミ!1


貞子もDVDへさん

2003/04/14 13:21(1年以上前)

>友人が2年前に35年ローンで買った家がソウでしたが、窓を開ける>と漏れなく隣の奥さんと握手が出来ます。(爆)

リアル過ぎて笑えない(T^T)ドージョー。。
皆さん田舎はいいですよぉ!(その代わり家電は高い(怒)

書込番号:1488708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E80H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMR-E80H
パナソニック

DMR-E80H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月 1日

DMR-E80Hをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング