『リモコンの故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:80GB DMR-E80Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E80Hの価格比較
  • DMR-E80Hのスペック・仕様
  • DMR-E80Hのレビュー
  • DMR-E80Hのクチコミ
  • DMR-E80Hの画像・動画
  • DMR-E80Hのピックアップリスト
  • DMR-E80Hのオークション

DMR-E80Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月 1日

  • DMR-E80Hの価格比較
  • DMR-E80Hのスペック・仕様
  • DMR-E80Hのレビュー
  • DMR-E80Hのクチコミ
  • DMR-E80Hの画像・動画
  • DMR-E80Hのピックアップリスト
  • DMR-E80Hのオークション

『リモコンの故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E80H」のクチコミ掲示板に
DMR-E80Hを新規書き込みDMR-E80Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンの故障?

2004/06/03 13:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E80H

また質問させて下さい。購入後1ヶ月もたっていないのですがリモコンの数字ボタン(1〜12)やスキップボタンが効かなくなってしまいました。
再生や録画、HDDとDVDの切り替えなど基本的なボタンは問題ないのですが・・・。
今のところ時間合わせも数字ボタンの代わりに上下ボタンで済ませているのですがこういう現象は故障でしょうか?どなたか教えて下さい。宜しくお願いいたします。

書込番号:2879527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:1件

2004/06/03 13:49(1年以上前)

新しいのであり得ないと思いますが。
念のため、電池は大丈夫ですか?
送受信部に汚れはありませんか?

これもあり得ないと思いますが勘違いと言うことはないですか?
例えば再生してるつもりがリアルで見てるからとか。
入力切替がレコーダーでなくテレビとか。

多分この辺は確認済みですよね・・・すいませんm(_ _)m

書込番号:2879609

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2004/06/03 14:12(1年以上前)

スキップも利かないということなので関係ないかもしれませんが、

右上の「DVD/テレビ」の切り替えが「テレビ」になっていたりしないでし
ょうか?

書込番号:2879639

ナイスクチコミ!1


おかずずさん

2004/06/03 18:09(1年以上前)

故障かどうかはデジカメかデジビデのレンズに向かってリモコンの送信ボタンを押してみて下さい。カメラの液晶でモニターすると赤外線が出ているかどうか分かります。それで、もしピカピカしていないようでしたら、故障の可能性が大きいです。私の場合はHS2ですが、りモコンが30センチのリビングテーブルから落ちて、スキップとテンキーの一部が効かなくなり、交換してもらいました。どうも、落ちた角度が悪く、乾電池の重みで、内部基板にクラックが入っていました。

書込番号:2880200

ナイスクチコミ!0


スレ主 優弥さん

2004/06/03 20:56(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
大変恥ずかしいのでよっぽど故障してましたと言おうと思ったのですが・・・、
「DVD/テレビ」の切り替えが「テレビ」になってました。本当にすみません。みなさんのお手をわずらわせてしまったうえ初歩的な原因で。
こんなことでこの掲示板を使うなよと思われそうですがまったくお手上げでしたので。格好悪いし情けないなぁ。
申し訳ありませんでした。

書込番号:2880670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E80H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E80H
パナソニック

DMR-E80H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月 1日

DMR-E80Hをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング