『限界について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:120GB DMR-E100Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E100Hの価格比較
  • DMR-E100Hのスペック・仕様
  • DMR-E100Hのレビュー
  • DMR-E100Hのクチコミ
  • DMR-E100Hの画像・動画
  • DMR-E100Hのピックアップリスト
  • DMR-E100Hのオークション

DMR-E100Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月 1日

  • DMR-E100Hの価格比較
  • DMR-E100Hのスペック・仕様
  • DMR-E100Hのレビュー
  • DMR-E100Hのクチコミ
  • DMR-E100Hの画像・動画
  • DMR-E100Hのピックアップリスト
  • DMR-E100Hのオークション

『限界について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E100H」のクチコミ掲示板に
DMR-E100Hを新規書き込みDMR-E100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

限界について

2006/02/06 23:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E100H

スレ主 P902iさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
以前から気になっていたのですが、ここの過去ログや説明書を見ても分からなかったもので質問させてください。

1)録画出来る番組数の限界はいくつ?
2)「部分消去」出来る回数の限界は?
3)途中のCMカットは部分消去回数にカウントされるのは分かるのですが、先頭部分のカット(0分0秒〜1分0秒まで等)も部分消去回数に入るのでしょうか?

御存知の方、教えてください。

書込番号:4799735

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2006/02/07 08:14(1年以上前)

1)しかわかりませんが...

HDDは250番組、DVDは99番組のようです。
(取扱説明書ではP2,P22,P44)

書込番号:4800501

ナイスクチコミ!1


スレ主 P902iさん
クチコミ投稿数:3件

2006/02/07 10:13(1年以上前)

早速ありがとうございます。
説明書に書いてありましたか・・・

すでにHDDに200番組に迫る数保存してるんです。
容量確保の為、大雑把に部分消去しているので、いざ本格的に編集作業しようとした時に、「部分消去可能数を越えています」といわれたらどうしようかとビクビクしている毎日です。
単にCMカットだけなら問題無いんですが、私の場合、ある特定の人物が映っているシーンのみを切り出しているようなカットの仕方なもので、1番組ですごい数のカットが必要になるのです。

根が面倒くさがりなもので、なかなか「よし編集するぞ!」という気が起こらないまま今まできてしまいました。で、そろそろさすがにヤバイかもと感じている次第です。
「さっさと編集しやがれ!」と言われるとそれまでなんですが・・・

書込番号:4800667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2006/02/07 17:34(1年以上前)

プレイリスト編集をしたらよいのでは?

書込番号:4801363

ナイスクチコミ!0


スレ主 P902iさん
クチコミ投稿数:3件

2006/02/07 18:39(1年以上前)

ありがとうございます。

買ってから相当経ちますが、プレイリスト機能を使ったことがありませんでした。説明書ではちょっとメリットが分かりづらいので、もうちょっと勉強してみます。

書込番号:4801522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E100H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E100H
パナソニック

DMR-E100H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月 1日

DMR-E100Hをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング