


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-HS1


先月の27日にHS1を入手しました。早速ケース内を拝見。Maxtor社の一見、PCのIDE-HDDが使用されてますが、これって、もっと容量の大きいHDDに変えて、録画時間を増やすことできるのでしょうか?ソフト的にフォーマットできず、使用できない等の制約があるんでしょうか?
書込番号:403766
0点


2001/12/02 22:21(1年以上前)
過去ログにあったはずです。たしか。
PC用のものですが、80GB など容量の大きいものは接続は出来ますが、
40GBまでしか認識されないようです。
だれが書いていたかはわすれました。(^^;;;
書込番号:404140
0点

それが書かれていたのはここではないのではないでしょうか?
書込番号:404283
1点


2001/12/03 01:56(1年以上前)
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=388728&ViewRule2=1&BBSTabNo=2&CategoryCD=2025&ItemCD=202535&MakerCD=65&Product=DMR-HS1
報告自体は2chでここで紹介されてましたという意味で書いたんですが、
言葉足らずですみません。
書込番号:404587
0点


「パナソニック > DMR-HS1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2007/07/27 14:54:02 |
![]() ![]() |
2 | 2007/02/12 23:42:45 |
![]() ![]() |
5 | 2006/08/22 8:16:12 |
![]() ![]() |
13 | 2006/07/25 17:44:29 |
![]() ![]() |
1 | 2006/02/28 23:17:52 |
![]() ![]() |
2 | 2005/04/21 15:33:59 |
![]() ![]() |
2 | 2005/04/16 17:47:39 |
![]() ![]() |
5 | 2005/02/26 10:25:46 |
![]() ![]() |
3 | 2005/02/03 16:45:54 |
![]() ![]() |
5 | 2005/01/19 0:22:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





