ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-HS2
みなさんこんにちは
2時間30分の番組をとりあえずHDDに撮って、
編集したら2時間10分になったとします。
それをFRで2時間に収めるとして、最初にHDDに撮る録画モードってみなさん何がよろしいかと思われますでしょうか?
書込番号:918103
0点
FRモードダビングで2時間10分のものが2時間になることはありませんよ。
書込番号:918117
1点
2002/08/31 17:36(1年以上前)
ありゃ間違えました。
「FRで2時間に収めるとして」←「FRでSP相当に収めるとして」
で意味は通じますでしょうか?
すみませんでした。
なるべくいい画像で1枚に収めたいですが・・・。
書込番号:918913
0点
2002/09/01 18:10(1年以上前)
・再エンコードの度に画質は劣化する
・一旦劣化画質が元には戻らない
という事を頭に入れて自分で納得のいく方法を探してみてください。
書込番号:920780
0点
「パナソニック > DMR-HS2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/11/09 20:35:59 | |
| 4 | 2009/05/22 11:14:52 | |
| 1 | 2008/07/14 19:16:16 | |
| 6 | 2007/08/21 23:15:31 | |
| 6 | 2008/05/27 14:08:53 | |
| 2 | 2006/01/20 15:32:48 | |
| 3 | 2005/12/19 10:46:11 | |
| 4 | 2006/09/16 12:04:11 | |
| 7 | 2005/08/06 16:43:38 | |
| 1 | 2005/02/28 0:15:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







