『DVDソフトの再生力』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E85Hの価格比較
  • DMR-E85Hのスペック・仕様
  • DMR-E85Hのレビュー
  • DMR-E85Hのクチコミ
  • DMR-E85Hの画像・動画
  • DMR-E85Hのピックアップリスト
  • DMR-E85Hのオークション

DMR-E85Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月 1日

  • DMR-E85Hの価格比較
  • DMR-E85Hのスペック・仕様
  • DMR-E85Hのレビュー
  • DMR-E85Hのクチコミ
  • DMR-E85Hの画像・動画
  • DMR-E85Hのピックアップリスト
  • DMR-E85Hのオークション

『DVDソフトの再生力』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E85H」のクチコミ掲示板に
DMR-E85Hを新規書き込みDMR-E85Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDソフトの再生力

2004/08/21 16:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E85H

スレ主 シアターセットさん

HDD付きのレコーダーも普通のプレーヤーもDVDソフトを再生した時の能力は変わらないんですよね?HDD付きは高いけど 
再生だけなら高いプレーヤーの方がいいかな?

書込番号:3168187

ナイスクチコミ!1


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2004/08/21 18:26(1年以上前)

DVDプレーヤーなら、DVD−RAMが再生できるものでも
1万1千円くらいですから、録画する必要がないなら、
プレーヤーを購入した方が安上がりでしょう。

書込番号:3168574

ナイスクチコミ!1


K'sFXさん

2004/08/21 23:51(1年以上前)

>再生だけなら高いプレーヤーの方がいいかな?

高級機ならばです。

ところがレコーダー全盛の昨今 高級機と言うのが非常に少なくなってます。
究極の再生させる場合は高級機しかないところですが・・・・・・。

しかしDVDプレーヤー安くなりましたね
国産でも1万1千円出せば買えるし
海外のなんて4980円・・・・。

69800円でソニー機買ったのはなんだったんだ・・・・と

707D

書込番号:3169907

ナイスクチコミ!1


K'sFXさん

2004/08/22 08:59(1年以上前)

個人的には
この機種の再生能力でも
たいした不満はないですね

書込番号:3170934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/09 23:42(1年以上前)

元、スレ主です。
SD DVDソフトの再生能力(画質、音質)とアップコンバーター機能なら、BDレコーダーより、
高い、DVDプレーヤーの方が遙かに優れています。これは費用を掛けている所が違うので仕方ないですね。

書込番号:6626025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMR-E85H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E85Hの録画画像 10 2010/11/26 2:45:13
VIERA V2との接続について 7 2011/11/02 21:51:45
ついに寿命がきたのか?? 17 2010/04/03 12:59:23
対応DVDRAMについて 8 2007/09/08 0:48:00
L1に設定して録画したのに録画されたものは4チャンネル 4 2007/06/18 18:20:41
一時停止 4 2007/02/25 14:19:53
4:3TVで縦長画像 2 2007/02/15 10:59:12
2層DVD-Rの再生について 5 2007/05/23 1:58:22
STB(セットトップボックス) 6 2006/12/22 0:59:02
DMR-E85H 4 2006/11/05 7:59:21

「パナソニック > DMR-E85H」のクチコミを見る(全 8742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E85H
パナソニック

DMR-E85H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月 1日

DMR-E85Hをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング