『とどめの一発!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E250Vの価格比較
  • DMR-E250Vのスペック・仕様
  • DMR-E250Vのレビュー
  • DMR-E250Vのクチコミ
  • DMR-E250Vの画像・動画
  • DMR-E250Vのピックアップリスト
  • DMR-E250Vのオークション

DMR-E250Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月21日

  • DMR-E250Vの価格比較
  • DMR-E250Vのスペック・仕様
  • DMR-E250Vのレビュー
  • DMR-E250Vのクチコミ
  • DMR-E250Vの画像・動画
  • DMR-E250Vのピックアップリスト
  • DMR-E250Vのオークション

『とどめの一発!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E250V」のクチコミ掲示板に
DMR-E250Vを新規書き込みDMR-E250Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

とどめの一発!

2005/08/15 17:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E250V

クチコミ投稿数:29件

DMRE250V 新品 税込 2万5800円!
この驚愕の安値は コ○マが付けた、高○インター店オープンの記念特価。30台限定。
これをチラシで見て、8月7日(日)当日、朝6時50分に現地に馳せ参じたのですが、すでに200人近い人。徹夜組もいました。
しかし他にも記念特売品があり、DMRE250Vを狙った客ばかりではないだろうと、商品引換券が配られる9時20分まで根気よく並んでみたのですが、やはりDMRE250Vはあっという間に売り切れ。
今回の目玉商品だったのですねえ。残念無念でした。
それにしても随分安くなるもので驚きました。

書込番号:4349791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5641件

2005/08/15 23:07(1年以上前)

※「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、無意味な伏せ字を使った書き込みはお止めください

書込番号:4350616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3366件

2005/08/16 00:13(1年以上前)

伏字のある書きこみはゴミ同然。無価値。

書込番号:4350845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2005/08/16 09:29(1年以上前)

BBワンチャイさん、こんにちは。

伏字を使うと、役に立つはずの情報が無意味な情報になってしまいます。
私は、BBワンチャイさんの言われている店が何処にあるのか解りません。つまり、私には、BBワンチャイさんの書き込みが無意味な情報になっているのです。

もし、特価品の販売台数が限定で他の人に知られたくない等の理由で、名前を伏せたいのでしたら、書き込みをしなければ良いと思います。

今後は気をつけて下さい。

書込番号:4351406

ナイスクチコミ!1


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2005/08/16 14:38(1年以上前)

他の掲示板で当たり前に使われている伏字ですが、
価格コムでは禁止されているんですよね。
まきにゃんさんの書いたことが、
書込みのところの注意の一番下に書いてあります。

書込番号:4351925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2005/08/17 16:14(1年以上前)

失礼を致しました。
さっそく「掲示板ルール&マナー」を読みました。なるほど…。
初めての書き込みでして、店名などストレートに表示するのも気が引けたものですから。新規オープンしたコジマ高知インター店での価格でした。

書込番号:4354583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DMR-E250V
パナソニック

DMR-E250V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月21日

DMR-E250Vをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング