『DMR-EX350 か DMR-XW30 どちらがいいのかな?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-EX350パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のオークション

『DMR-EX350 か DMR-XW30 どちらがいいのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-EX350」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-EX350を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-EX350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DMR-EX350 か DMR-XW30 どちらがいいのかな?

2007/01/01 23:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-EX350

スレ主 S007053さん
クチコミ投稿数:3件

現在ビエラのプラズマテレビTH-42PX500です。DVDレコ−ダでハイビジョンをきれいに録画したいため、同じパナソニックの商品購入を考えており、DMR-EX350かDMR-XW30のどちらにするか迷っています。
それぞれの長所、短所をお教えいただけませんか?

書込番号:5829535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/02 00:39(1年以上前)

EX350はI-link(TS)ないから
もはや価値半分です

BDにリンク出来るXW30の方が数段良い

チャプターに関しては今月の25日にバージョンアップするので
XW30の弱点は無くなります

上記以外の長所も短所も殆ど同じ


書込番号:5829810

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/01/02 00:43(1年以上前)

XW30です

EX350が2台無いとできない
デジ/デジW禄できます

書込番号:5829826

ナイスクチコミ!1


スレ主 S007053さん
クチコミ投稿数:3件

2007/01/02 22:03(1年以上前)

K’sFXさん 、 ユニマトリックス01の第三付属物さん
早々にDVDレコ−ダに関し、ご回答いただきありがとうございます。
貴重なご意見のもと、私としてもDMR-XW30 に決めようと思いますが、
チャプターに関して今月の25日にバージョンアップする為、25日以降に買った方がよいのでしょうか?
基本的な質問かもしれませんが、再度お教え願いませんか?

書込番号:5832570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/03 00:19(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/dvd/download/mk/
上記のサイトから自分でソフトと取説をDLして、本機に
インストールします。

店頭販売分には、この機能は付かないでしょう。

書込番号:5833169

ナイスクチコミ!0


スレ主 S007053さん
クチコミ投稿数:3件

2007/01/03 10:35(1年以上前)

輝ける七つの海さん
早々にご回答いただきありがとうございました。
DMR-XW30 の購入で決めます。

書込番号:5834260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-EX350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
え、なんで? 2 2007/12/31 0:01:54
なんで他のDVDplayerで見れないの? 4 2007/06/17 11:54:17
ミステリー 3 2007/06/01 21:46:57
再生リスト 2 2007/03/29 16:00:40
在庫処分 6 2007/03/11 22:43:01
VIERAからの録画予約 5 2007/02/20 18:27:15
ダビングが出来ません 4 2007/01/16 14:30:01
DMR-EX350 か DMR-XW30 どちらがいいのかな? 5 2007/01/03 10:35:49
予約録画ができますか?? 1 2006/12/30 10:31:11
DIMORAについて 0 2006/12/12 21:54:44

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-EX350」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-EX350
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-EX350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月10日

DIGA(ディーガ) DMR-EX350をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング