『使いやすいと思います。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-EH55の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-EH55のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-EH55のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-EH55のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-EH55の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-EH55のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-EH55のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-EH55パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-EH55の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-EH55のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-EH55のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-EH55のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-EH55の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-EH55のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-EH55のオークション

『使いやすいと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-EH55」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-EH55を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-EH55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使いやすいと思います。

2006/12/12 01:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-EH55

クチコミ投稿数:24件 DIGA(ディーガ) DMR-EH55のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-EH55の満足度4 整体院アムネ 

ヤマ○電機でポイント1.5倍のキャンペーンをしていたので、思わず買いました。
手持ちのポイント25000*1.5=37500
38800円で販売していて、5年保障が約1900円
ポイント25000+不足分現金3200円=28200円で買えた!!!

編集機能などもシャープよりも使いやすく大満足です。

地デジはテレビのチューナーを使って録画できるので、長い付き合いになりそうです。

書込番号:5747131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2501件Goodアンサー獲得:8件

2006/12/12 01:36(1年以上前)

ヤマサ? ヤマハ? ヤマメ? ヤマト?

書込番号:5747154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件 DIGA(ディーガ) DMR-EH55のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-EH55の満足度4

2006/12/12 01:43(1年以上前)

ヤマイ(病w伏字病w)
ヤマウ?(なか卯かw)
ヤマエ
ヤマオ
ヤマキ(カツオパック?タラヲ氏ね)
ヤマコ
ヤマサ(本みりん?)
ヤマシ(山師)
ヤマス
ヤマセ(まみ?)
ヤマタ(オロチ)

書込番号:5747169

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2006/12/12 01:53(1年以上前)

書き込みページの下の注意書きをちゃんと読もう!!

書込番号:5747208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-EH55」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-EH55
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-EH55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月10日

DIGA(ディーガ) DMR-EH55をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング