『セブンドリームで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『セブンドリームで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

セブンドリームで

2006/11/19 13:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

クチコミ投稿数:11件

セブンドリームドットコムというところで79,800円で出ていましたよ。これも、セブンイレブンで受け取れば、送料・手数料は無料なんでしょうか?でしたら安いですよね。

書込番号:5653883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件

2006/11/19 13:44(1年以上前)

営業?

書込番号:5653894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/11/19 14:04(1年以上前)

DVDレコーダー >
DIGA(ディーガ) DMR-XW30 セブンドリームで 2006/11/19 01:40

DVDレコーダー >
DIGA(ディーガ) DMR-EH75V セブンドリームで・・・


同じようなスレをいくつも立てんなハゲ!

書込番号:5653965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2006/11/19 14:51(1年以上前)

>セブンイレブンで受け取れば、送料・手数料は無料なんでしょうか?でしたら安いですよね。

TOPページにも分かりやすく表示されてるというのに
気づかなかったのでしょうかね??

http://www.7dream.com/

書込番号:5654094

ナイスクチコミ!0


矢〜さん
クチコミ投稿数:261件

2006/11/19 17:42(1年以上前)

>気づかなかったのでしょうかね??

単なる宣伝でしょ?
"送料・手数料は無料です"と書くより
その方が効果があると思ったんじゃないですかね。

書込番号:5654671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/11/19 20:34(1年以上前)

すみませんTT
こんなに言われるとは・・・

安いの見付けた!と思い、みんなに知らせなければと浮かれてました・・・

どうもこれらの商品、セブンイレブンで受け取れません!
宅配のみ、みたいです><

本当にクソスレです。すみません・・・
K’sFXさん、特にすみません。以後気をつけます・・・

書込番号:5655266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/11/19 21:01(1年以上前)

>すみませんTT
こんなに言われるとは・・・


マルチポストはどこの掲示板でも嫌われますので
次から気をつけましょう
そんだけの話です.
あとこの手の情報はマルチポストだと
業者だと思われる可能性大です

ヤフオクなら出品者

書込番号:5655421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/11/19 21:07(1年以上前)

K’sFXさん
 はい。気を引こうと変な書き方をしたのが悪かったです。
 皆さん、本当に迷惑をお掛けしました。

書込番号:5655456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2006/11/20 23:30(1年以上前)

マクロス1さん。
いい情報をありがとうございます。
購入を真剣に検討している人間にとっては、
とても有益な情報です。

書込番号:5659703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2006/11/21 02:34(1年以上前)

今度、来年3月から三菱東京UFJ銀行の引き出し手数料が
平日の昼間無料(早朝、夜間除く)になるから
より便利になるね〜。

セブン銀行のATMで現金下ろして、早速レジで払う事が
出来るから!

無料化はセブン.イレブンなど他コンビニも含む。

三菱東京UFJ銀行意外のユーザーはあしからずです...。

書込番号:5660317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング