『質問なのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『質問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

質問なのですが

2007/01/19 02:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

スレ主 kenty5さん
クチコミ投稿数:19件

今日ヤマダに行ってパナのパンフレットを見ていたら、

「チャプターマーク機能」を追加!
バージョンアップサービス2007年1月25日開始予定
というお知らせが載っていました。

今まではXW30でチャプターが打てないものと思ってたので、ソニーのD800で決断したつもりでしたが、
機能が増えることを考えたらまた迷いだしてしまいました。
そこで質問させていただきたいのですが、今までD800にできてXW30になかった機能で、
今後また何かバージョンアップの可能性が考えられる機能は他にありそうでしょうか?
また、こういったバージョンアップは、どのメーカーでもよくあることなんですか?
知識がなくてすみません。宜しくお願いします。



書込番号:5898248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件 DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-XW30の満足度5

2007/01/19 02:42(1年以上前)

>そこで質問させていただきたいのですが、今までD800にできてXW30になかった機能で、
今後また何かバージョンアップの可能性が考えられる機能は他にありそうでしょうか?

このXW30を使用してますが、他の機種と比較したことがないのでD800と比べてとなるとわかりません。
ですが、他のメーカーも行っていますよ。
このXW30はCD-Rを作成してレコーダーにインストールですが、他メーカーでは放送アップデートを行っています。

まあ、これじゃあ参考にならないでしょうが・・・

書込番号:5898303

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/01/19 03:12(1年以上前)

XW30でこれ以上機能が追加される事は
有り得ないと思います

具体的な機能が追加される
バージョンアップは非常に稀です

覚えてる限りここ数年で
パナのDVDレコーダーでは初の出来事
東芝は有償でEX化が一度(数機種)
パイオニアも有償で一度
それ以外は他メーカーを含め記憶にありません
(あるかもしれませんが)

よくある放送アップデートは
具体的な機能の追加ではありません

不具合が多い機種は安定化のため
元々安定してるパナでは
何が変わったか分からない程度の
アップデートです

書込番号:5898329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/19 07:47(1年以上前)

松下のファームアップと言うと

2倍R機→4倍R対応ファーム
4倍R機→8倍R対応ファーム
U99対策のファームアップ

ぐらいですね



ファームアップよりリモコンを変えて欲しい・・・・・.

書込番号:5898484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/01/19 10:17(1年以上前)

>今までD800にできてXW30になかった機能で、今後また何かバージョンアップの可能性が考えられる機能は他にありそうでしょうか?
ありません。
そういう機能を付けるならモデルチェンジして
新製品に、が普通です。
今回のバージョンアップは異例中の異例です。

書込番号:5898735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/01/20 22:04(1年以上前)

>>このXW30はCD-Rを作成してレコーダーにインストールですが、他メーカーでは放送アップデートを行っています。

「ある日突然、レコーダの機能が変化していた」ということでは大変ですから、機能アップはわざわざCD-Rでユーザーに作業させるのでしょう。
これがバグ対策だったら放送アップデートになるのでしょうが。

書込番号:5904167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件

2007/01/20 23:02(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん

(「チャプターマーク機能」を追加!バージョンアップサービス
2007年1月25日開始予定というお知らせが載っていました。)


やはり以前オリが睨んだ通りになったでしょ,

(つ〜か今時チャプタ-打てないてっ...)

書込番号:5904532

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenty5さん
クチコミ投稿数:19件

2007/01/20 23:35(1年以上前)

バージョンアップってかなり稀なことなんですね。
皆さんお答え頂きありがとうございました。

書込番号:5904735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング