『今日購入してきました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『今日購入してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

今日購入してきました

2007/04/04 15:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

クチコミ投稿数:11件 DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-XW30の満足度5

先日よりそろそろDVDレコーダーを買おうかといろいろ物色してきましたが、なかなか価格的に折り合いが付かずにおりました。
SONYのRDZ-D700を第一候補としてはいましたが、今日一番最寄りの大手電気店にあまり期待せずに行きましたところ、ソニーはあいにく品切れ・・・。
そこで店員さんに「なにか掘り出し物は?」としつこくきいたところ、「数台のみ在庫がある」とこのXW30を薦められました。
しかしHDDも400あるし、あまり期待してなかったところ、「現金購入、ポイントなしで49800円で」とのこと!
即決し、5年保障加入して(2490円)合計52290円でした。
400Gだしうれしい誤算のデジタルDVD初購入となりました。

書込番号:6196165

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2007/04/04 15:45(1年以上前)

おめでとう! 安いですね。

どこのお店だったかを書き込むと、より良い投稿ですが。

書込番号:6196171

ナイスクチコミ!0


appetoppeさん
クチコミ投稿数:37件

2007/04/04 15:53(1年以上前)

展示品ですか?
新品でその価格なら言うことなしですね。
展示品でもOKでしょう。

書込番号:6196189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/04/04 16:44(1年以上前)

幸せ研究所さん、お名前通り幸せですね。
ぜひ、購入場所を御教え願いたいです。

書込番号:6196304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/04/04 16:44(1年以上前)

>幸せ研究所さん
マジっすか!?それは安い!
いい買い物されましたね〜。
ちなみにどちらのお店で買われたんでしょうか?
僕もとても欲しいと思ってたのでぜひ教えていただきたいんですが。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:6196305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/04/05 00:06(1年以上前)

安い.....二年前にDMR-E220Hを買った時と同じ値段だ....

書込番号:6197978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-XW30の満足度5

2007/04/05 00:24(1年以上前)

購入したのは在庫品で展示品ではありませんでしたよ。
「買います」って言ったら、奥から持ってきましたもの・・・

お店は都内自由が丘のテックランドヤマダ電機(字合ってます?)さんでした。
11時くらいに行って買いました。

やっぱりお買い得ですか?
当初、予算的に買えない機種でしたので、果たして・・・でした。

書込番号:6198057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件 DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-XW30の満足度4

2007/04/05 03:56(1年以上前)

お・お買い得すぎる!!(TT)

書込番号:6198486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/04/05 05:41(1年以上前)

幸せ研究所さん、
お買い得な購入おめでとうございます。
ところで、良いハンドルネームですね。 私は「幸せ研究所」からは、松下電器と関連の深い、PHP総合研究所を連想します。 

PHPのホームページの解説をみると
>PHPとは、“Peace and Happiness through Prosperity“
と書いてあります。幸せ=Hの部分ですね。

書込番号:6198532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2007/04/05 22:04(1年以上前)

今朝、朝一で行ったらもう1台在庫がありますとのことで
同じ条件で購入できました。
幸せ研究所さんありがとうございました。
自分が購入手続きをしている間にも、
何件か問い合わせの電話がかかってきたようで
直接行って正解でした。

書込番号:6200640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-XW30の満足度5

2007/04/05 23:16(1年以上前)

ディーヴイディーさん
良かったですね!!!
即行動は良いことありますね。

おめでとうございます!!!

書込番号:6201025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/04/05 23:21(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
問い合わせていたのはたぶん僕でしょう(T_T)/~~~
その後、必死に粘りなんとか他店舗の在庫情報を
聞き出し、1台ゲットしました。
幸せ研究所さん、良い情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:6201044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/04/05 23:59(1年以上前)

レプティリアさんが聞き出したのも
同じ値段だったんでしょうか?

書込番号:6201229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/04/06 19:25(1年以上前)

>青がんばさん
そうです。ほぼ同じ値段です。
なんか今日までの特価らしいです。
なので金欠時期なのですが、慌てて買いました。

書込番号:6203197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/04/06 22:51(1年以上前)

>レプティリアさん
良かったですね。
俺も関東住まいだったら買いに行きたかった。

書込番号:6203901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング