『i.Linkで教えてください(初心者)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『i.Linkで教えてください(初心者)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

i.Linkで教えてください(初心者)

2007/09/23 01:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

すみません、i.LinkでDVからHDDにダビングしたいのですが、画面上の日付データを入れる事はやはり不可能なのでしょうか?
これはパナだけの問題なのですか?それともi.Linkとはそういう物なのでしょうか?
やはりS端子等でダビングするしかないのでしょうか?
カメラはパナのNV−GS100です。
宜しくお願いします。

書込番号:6787101

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/09/23 07:52(1年以上前)

>画面上の日付データを入れる事はやはり不可能なのでしょうか?

日付を入れる事は出来ません。

>これはパナだけの問題なのですか?

DV端子からダビングだとどれでも同じです。

>それともi.Linkとはそういう物なのでしょうか?

カメラを接続するDV端子はそういう物です。

>やはりS端子等でダビングするしかないのでしょうか?

そういう事になります。

書込番号:6787557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/23 07:57(1年以上前)

>それともi.Linkとはそういう物なのでしょうか?

ちゃいます

TS-TSならデータはそのまま

といきたいとこだけどパナの場合
受け側で録画した時間になってしまう


(画面上に撮影日を映してて うっとうしくないですか?)

裏ワザとして
アンテナ抜いて(抜かないと BSDや地デジはオートで時刻設定してしまうため)
撮影日に時刻設定して
i-linkにて録画開始

このぐらいしかないでしょうね
どうしても画面上に撮影日を乗せたいならS端子接続しかなしです

書込番号:6787573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/09/24 23:01(1年以上前)

ご返事頂き有難うございました。

S端子でダビングします。

有難うございました。

書込番号:6795327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング