『地デジレコの使用方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XP10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

『地デジレコの使用方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XP10を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

地デジレコの使用方法について

2007/03/21 21:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10

DVDレコーダーの知識収集を途中でやめたので、
疑問が有ります。説明書をDLして読んでますが
実機で操作できないので理解不足があります。

1.地デジをDRモードでHDDに録画し
  DVDにダビングする場合。

  (1)HDD上で編集は出来ない。
  (2)ダビングは従来のXPやSPなどへエンコード
     となるので、等速でしかできない。
  (3)ダビング後そのタイトルはHDDから消去される。  

2.地デジをXPやSPやLPモードなどでHDDに録画し
  DVDにダビングする。

  (1)HDD上で編集は可能。
  (2)HDDへ録画時にすでにエンコードされているので
     高速ダビング可能(同モード時)。
  (3)ダビングしてもHDDのタイトルは
     消去されない。

3.地デジ搭載機で地上アナログ放送をHDDに録画し
  DVDにダビングする場合。

  (1)HDD上で編集は可能。
  (2)高速ダビングは可能(同モード時)
  (3)ダビングしてもHDDのタイトルは
     消去されない。

以上の解釈で合っていますでしょうか。

書込番号:6143171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2007/03/21 21:31(1年以上前)

1.(1)NO
  (2)YES
  (3)YES
2.(1)YES
  (2)NO (高速ムーブは可)
  (3)NO
3.(1)YES
  (2)YES
  (3)YES

書込番号:6143229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/21 21:50(1年以上前)

いきなり解釈間違っててワロタ

DRをHDDで編集できない機種があるなら、あえて言おう
カスであると

書込番号:6143338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2007/03/21 21:50(1年以上前)

訂正です。

1.(2)NO ですね。

ムーブしかできないので、高速でも等速でもダビング不可です。

書込番号:6143339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2007/03/22 18:26(1年以上前)

はらっぱ1さん。 K’sFXさん。
疑問は解決されました。
ありがとうございました。

NO.2(2)(3)がNOなのは
残念です。

書込番号:6146505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2007/03/22 22:13(1年以上前)

基本的に、いまお持ちのDMR-EH75Vの取説にほとんど書いてあることばかりですので、ゆっくりと一読されることをお勧めします。

書込番号:6147439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2007/03/25 20:03(1年以上前)

はらっぱ1さん 。
DMR-EH75Vは地デジを搭載していないので
見ませんでした。
でも外部入力で地デジを録画できましたね。
(パイオニアと同じ)
ありがとうございました。

書込番号:6159748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDレコーダー パナソニック DMR-XP10 5 2016/11/27 22:53:54
テレビ【TH-32LX60】ビエラとDIGA【DMR-XP10】の接続方法 3 2014/05/18 21:23:17
録画ができない 9 2013/04/23 23:23:38
CPRM対応のDVDディスクへの録画 7 2011/01/05 10:47:02
DVD-Rへのダビングについて 5 2010/12/30 11:12:48
DVDカバー 0 2010/06/26 19:04:55
質問ですが・・・ 4 2008/12/31 23:37:20
教えて下さい!! 5 2008/09/14 23:39:06
Dマークが消えません 11 2008/07/15 18:19:35
「PLEASE WAIT」について 2 2008/07/06 21:29:20

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミを見る(全 1201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XP10
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月10日

DIGA(ディーガ) DMR-XP10をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング