『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XP10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XP10を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています。

2007/06/01 11:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10

スレ主 Searchingさん
クチコミ投稿数:22件

調子の悪いVHSビデオデッキからの買い替えを考えています。
テレビは10年近く前のものです。
使用頻度が少ないので、いまさらですが
この機種を考えているのですが
どこを見てもXP11だらけで、この機種を売っているところが
なかなか見つかりません。
こんな質問ですみませんが、もう買えないのでしょうか?
ちなみに地域は東京です。
よろしくお願いします。

書込番号:6392258

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/06/01 12:19(1年以上前)

わざわざ旧型を買おうと思ってるときは
理由を書かないとレスがずれます

理由が単に旧型(XP10)が安いと思うからなら
東京近郊でXP10があるという情報でも
XP11より高い情報なら意味がありません

理由がXP10のほうが高機能と思われてるなら
勘違いかもしれません

書込番号:6392339

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/06/01 12:20(1年以上前)

XP10は旧機種です。店頭にあるのは流通在庫のみです(売れ残り)
XP11は後継機です。当然高くなってますが、基本的に同じです。

XP10は、量販店・秋葉など探せば出てくると思いますが、期待しない方が良いと思います。

書込番号:6392342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/06/01 12:30(1年以上前)

最近は、在庫管理が徹底していますので、
新製品の発表時点で、メーカー在庫はありません。

店頭在庫は、新製品の発表前後に安売りされますのですぐになくなります。

書込番号:6392362

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2007/06/01 12:53(1年以上前)

アウトレットプラザでも、もえでん秋葉原でも在庫あり、
になってるんだから、そこで買えばいいじゃないですか。

量販店の長期保証が必要ならXP10にこだわず、XP11で
いいんでは?

書込番号:6392416

ナイスクチコミ!0


スレ主 Searchingさん
クチコミ投稿数:22件

2007/06/01 13:23(1年以上前)

皆さん、いろいろと知らないことを
教えていただきましてありがとうございます。
特に、バカボン2さんが言っている
新製品の発表時点で、メーカー在庫が
ない状態になるのは、知りませんでした。
これからもっと勉強したほうがよさそう
です。

書込番号:6392484

ナイスクチコミ!0


ずうたさん
クチコミ投稿数:66件

2007/06/04 16:06(1年以上前)

ヤマダの岐阜本店なら、48800円のポイント10%で売ってましたけど。


たしかにカタログ見ると、XP11はビデオDAコンバータが74MHz/10bitで、XP10が216MHz/12bitだから、こっちの方がいいのかな、とか思ってしまいますけど。

書込番号:6402668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDレコーダー パナソニック DMR-XP10 5 2016/11/27 22:53:54
テレビ【TH-32LX60】ビエラとDIGA【DMR-XP10】の接続方法 3 2014/05/18 21:23:17
録画ができない 9 2013/04/23 23:23:38
CPRM対応のDVDディスクへの録画 7 2011/01/05 10:47:02
DVD-Rへのダビングについて 5 2010/12/30 11:12:48
DVDカバー 0 2010/06/26 19:04:55
質問ですが・・・ 4 2008/12/31 23:37:20
教えて下さい!! 5 2008/09/14 23:39:06
Dマークが消えません 11 2008/07/15 18:19:35
「PLEASE WAIT」について 2 2008/07/06 21:29:20

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミを見る(全 1201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XP10
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月10日

DIGA(ディーガ) DMR-XP10をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング