『Chapter』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『Chapter』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Chapter

2006/11/07 10:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

スレ主 Obligatさん
クチコミ投稿数:9件

編集機能の中で、Chapter機能が無いって本当ですか?
もし、これが事実ならば、Pioneerが発売するまで
待つことにします。

書込番号:5612075

ナイスクチコミ!0


返信する
kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2006/11/07 10:51(1年以上前)

この掲示板では周知の事実です。

過去ログを少しは読んでください。

書込番号:5612097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1705件

2006/11/07 18:25(1年以上前)

>編集機能の中で、Chapter機能が無いって本当ですか?

そうなんですよ。私もBDを音楽DVD代わりに作成しているので、これが無いとどうしようもありません。

それにしてもiLinKの相性やHDVの互換性に神経を使って調べなくてはならないとはマイナーな分野でもあるまいし、メーカーの無神経振りにはあきれます。それに「コピーワンス」の問題が絡んでくるのでユーザーは、たまったものではありません。

でも発売までにSTBには繋げる様になって良かったですね。今度はチャプター機能を何とかしてもらいたいものです。

書込番号:5613077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2006/11/07 19:26(1年以上前)

Obligatさん
>Pioneerが発売するまで待つことにします。

たぶんパイオニアは一層と思われます。
パナソニックと違い、ピックアップを一つにしたため、二層が難しいそうです。・・春のBDドライブ開発時の話ですが。

書込番号:5613249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング