『SONYと大違いw』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『SONYと大違いw』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SONYと大違いw

2007/12/04 00:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

つい先日、SONY信者を脱会した者ですw
SONYの初代ブルーレイBDZ-S77を購入し
長年愛用しておりました。
次のブルーレイは思い切ってこの機種
を購入し機能面で少し後悔していました。
しかしアフター素晴らしいですね。
有機系BD-R対応に引き続き
ダビング10にも対応とは
SONYではありえないw
本当に素晴らしい。

書込番号:7066850

ナイスクチコミ!2


返信する
NorthEastさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/04 10:55(1年以上前)

この機種は将来ダビング10に対応するんですか?

書込番号:7067823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2007/12/04 12:30(1年以上前)

この掲示板に、そう書いてありましたヨ。

書込番号:7068107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件 神奈川県北・東京都下 食べ歩き 

2007/12/04 12:41(1年以上前)

ソースです。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071203/pana.htm

AVCRECはできませんが、
有機系BD-R(LTH対応)とダビング10対応はありがたいですね。

DRモードでの録画なら新機種を買い増す必要もないですし。

書込番号:7068143

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/12/04 17:26(1年以上前)

やりましたね!
XW30も対応か・・・。さすがパナですね。

書込番号:7068950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/12/11 15:01(1年以上前)

皆さん、こんにちは。こちらの書き込みをみて、良かったです。ダビング10対応は嬉しいです。パナソニックさん有り難う。

書込番号:7100500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング