『価格は変わらんが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『価格は変わらんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格は変わらんが

2007/03/31 00:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:21件

DMR-XW31になって中国製になってしまった。
30は国産だったのに。。。。。

書込番号:6179627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1160件

2007/03/31 00:23(1年以上前)

えっ?まだ出てませんよね?(RDみたいにフライングしたか?)
どこで生産国名解ったんですか?。

書込番号:6179663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/31 01:15(1年以上前)

>えっ?まだ出てませんよね?(RDみたいにフライングしたか?)


もう売ってますよ3/23に書き込みしたけどw

XW51・XW40V・XW31が店頭にあります。

書込番号:6179890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/03/31 01:39(1年以上前)

(もう売ってますよ3/23に書き込みしたけどw)

やっぱりフライングしてたのね,さっきメーカーサイト見に行った
けど,XW50/30で謎だった,DAコンバーターの数字が,
XW51/31,ではちゃんと書いてますね,12か〜,Xシリーズ
(RD)並なのね,XW50/30も同じだったんだろうか?。

書込番号:6179965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2007/03/31 07:17(1年以上前)

XW30/50も途中からは中国製に切り替わりました。

書込番号:6180301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/03/31 15:23(1年以上前)

フライングってメーカー限らずに別に珍しくは
ないんですが?
大抵の量販店がやってる事だし。
どっちかというとメーカーの発表した発売日以降
にしか現物を見られない方が珍しい。

書込番号:6181598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング