『BSテレビの録画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『BSテレビの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

BSテレビの録画

2007/06/14 22:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:4件

先日、BSデジタルに関して質問した者です。
もう一個質問がございます。

BSアンテナがあればBS用の電子番組表が受信出来る事を教えて頂きました。
地上デジタルの番組表はほっておいても一日程おけば自動的に受信出来るようになりました。
同じく、BSデジタルの電子番組表も一日程時間をおけば自動的に受信出来るんでしょうか?

またe2 BYスカパーの番組表も受信出来るんでしょうか??

明後日、BSアンテナの工事予定日です。
DIGAを買ったその日に衝動的にBSアンテナも買ってしまいました。

書込番号:6437009

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/06/14 22:49(1年以上前)

取れますよ。デジタル放送は、放送自体から番組データを受信しています。
地デジでもそうですが、急いで番組データが欲しいときは、その番組を受信状態でしばらく受信させておけば、取得ができたはずです。(電源を切って、一晩置けば確実に全受信局の番組表を取得します)

書込番号:6437082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/06/14 22:56(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

アンテナをDIGAに繋いだ場合はDIGAの電源をONしておかないとやはりBS CSは見られないのですか?

書込番号:6437121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/06/14 23:25(1年以上前)

>アンテナをDIGAに繋いだ場合はDIGAの電源をONしておかないとやはりBS CSは見られないのですか?

DIGAのチューナを使ってBS CSの番組を見たい場合はそうです。(DIGAの設定でBS電源供給を自動にした場合。)
テレビ単独でBS CSの番組を見たい場合は、テレビ側の設定で、BS電源を供給するように設定してください。

書込番号:6437268

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/06/14 23:30(1年以上前)

TVにBSチューナーが付いてて
アンテナを繋ぎ設定すれば
XW31の電源入れる必要ありません

書込番号:6437290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/06/14 23:36(1年以上前)

すみません。
DIGAのBS電源設定は、どうもオンとオフしかないようですね。
失礼しました。

書込番号:6437321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/06/15 11:05(1年以上前)

返信頂いて感謝します。
アンテナをDIGAに繋いだ場合は電源をONにしないと駄目なようですね。

TVも先日買いもちろんBS、CSチューナーは付いています。
もう一つ質問なのですが、TV側にBSアンテナを繋いだ場合はDIGAの方でBS、CSの電子番組表は受信出来るんでしょうか?

DIGAの方にアンテナを繋いでいないと受信出来ないのかー何て思ったりしています。

書込番号:6438429

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/06/15 12:01(1年以上前)

TVとレコーダーは別物です

TVとレコーダーと
2つともアンテナ接続しないと
正常に機能しません

書込番号:6438507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング