『ケーブルTVの録画の仕方』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『ケーブルTVの録画の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ケーブルTVの録画の仕方

2007/10/05 13:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:12件

ケーブルTVで24時間同じチャンネルを録画する場合、ケーブルTVのチャンネルを変えれないんですか?

書込番号:6833348

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/10/05 15:46(1年以上前)

>ケーブルTVで24時間同じチャンネルを録画する場合、ケーブルTVのチャンネルを変えれないんですか?

STBからの外部入力録画という事であれば、そちらが視聴用と録画用の出力が出来なければchは変えられません。

書込番号:6833653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2007/10/05 15:59(1年以上前)

もう少しわかりやすく教えてくれませんか。
初心者ですいません。

書込番号:6833692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/05 17:02(1年以上前)

いや、スレ主さんの情報が足りないんだと思いますよ!

まず、ケーブルTVとはXW31でも視聴できるんですか?
それともケーブルTVから提供されたSTBで見ているんですか?

前者なら、XW31のチューナー1で録画予約をしてチューナー2で視聴(チャンネル変更も可)
出来ます。

後者ならSTBですので、外部入力で予約することになりますので、
チャンネルは当然変える事はできません。

書込番号:6833822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/05 18:10(1年以上前)

あ!XW31のW録ですが、ez2byスカパーの場合ですよ!

アナログはW録できません。

書込番号:6834001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3366件

2007/10/05 18:39(1年以上前)

そもそも、24時間連続で録画なんてできませんよ。

メーカーや機種によって違いますが、連続録画はだいたい8時間くらいまでです。

書込番号:6834083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/10/06 07:59(1年以上前)

なるほど、私の場合は後者なのでチャンネルは変えれないですね。
よくわかりました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:6836138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング