『録画データをパソコンHDDからDVDレコーダーのHDDへ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『録画データをパソコンHDDからDVDレコーダーのHDDへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:5件

パソコンのHDDに大量の録画データがあり、これをDVDレコーダーのHDDに移したいのですが、DVDやメモリーを経由せず、LANケーブル等で手間を掛けずにできないでしょうか?

書込番号:6866585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/10/14 16:49(1年以上前)

LAN経由でのデータ移動は対応していないでしょう。

書込番号:6866757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2007/10/14 16:53(1年以上前)

パナソニックはLAN経由の各種機能はありませんネ。
東芝機なら出来そうですが。

書込番号:6866770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/14 17:30(1年以上前)

PCのHDDに有る録画データって!?

書込番号:6866892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/10/14 17:50(1年以上前)

テレパソで録画したって事でしょ(多分)。

書込番号:6866938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/10/15 19:50(1年以上前)

>パソコンのHDDに大量の録画データがあり、これをDVDレコーダーのHDDに移したいのですが
DVDレコーダーのHDDに大量の録画データがあり、これをパソコンのHDDに移したいのですがなら意味が判るのですが???
データの安全性を考えたらパソコンのHDDの方が良いと思います。
DVD-RAMに高速コピーして、データを手で運びましょう。
間違っても、コピーワンスに感染していませんよね?新種のコピーナインまで登場しそうです。

書込番号:6870746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング