『12/30 ビックカメラで特売¥59800+ポイントサービス』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『12/30 ビックカメラで特売¥59800+ポイントサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

スレ主 phenix5050さん
クチコミ投稿数:81件 DIGA DMR-XW31のオーナーDIGA DMR-XW31の満足度5

有楽町店15台&別館5台の計20台上記の日にち&価格です。
先日買い逃した人には朗報

書込番号:7151603

ナイスクチコミ!0


返信する
徒然人さん
クチコミ投稿数:20件

2007/12/23 16:15(1年以上前)

吉祥寺キムラヤで今日47800円か49800円でした。通常点灯価格の40%オフの札でしたよ。

書込番号:7151624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/24 13:05(1年以上前)

吉祥寺キムラヤで買って来ました。展示品でしたが39900円にしてもらえたので大満足です。徒然人さんどうもありがとうございました。

書込番号:7155823

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/12/27 12:16(1年以上前)

凄い値段ですね。これだったらXW100不要です。

書込番号:7168679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/27 23:44(1年以上前)

昨日になりますが、池袋ヤマダ電機で棚に一台在庫があったこの機種を購入しました。\59800ポイント15%(別途長期保証に入ったので5%分を差し引かれました)本当に最後の一台かは?
当初 新型のXW100の4倍録も検討しましたが、独特の機構である事と価格優先で決断しました。(因みにXW100の価格は66700+15%ポイント)でした。ご参考まで

書込番号:7171163

ナイスクチコミ!1


blastwxさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/28 22:09(1年以上前)

今日こちらの書き込みを見て電話で問い合わせた後
展示品が一つあるとのことで池袋まで買いに行ったのですが
店に着いたら売れてしまってました・・・。

30日は開店からビックに並んでみようと思いますが
やっぱりかなり狙ってる人いるんでしょうか?

書込番号:7174836

ナイスクチコミ!0


turumaruさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/29 16:17(1年以上前)

展示販売品情報です。
大阪なんばのビックカメラで28日の昼に
店頭処分価格で47800円で2台ありました。保証書付、外箱なし、美品でしたよ。

書込番号:7177955

ナイスクチコミ!0


nanananpoさん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/15 15:28(1年以上前)

週末に新宿のビックカメラで展示品特価で41800円で買いました♪
uenovip2004さんには負けますが大満足です。
何も見ないでも設置も操作も出来、なかなかわかりやすくて気に入ってます☆

書込番号:7250342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/01/16 23:51(1年以上前)

大阪市内で同様の展示品特価の情報ありませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:7256436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング