『49800円 ポイント10%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『49800円 ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

49800円 ポイント10%

2008/03/21 21:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

スレ主 rikukunさん
クチコミ投稿数:13件

我が家で2台目のレコーダーをと東芝のRD−E301を購入目的で
LABI千里へ、するとE−301の隣にこちらのレコーダーが山積みされ
ていました。迷ったすえに購入しました。
後、10台程残っていました。

書込番号:7566251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/21 22:31(1年以上前)

お安く購入されたみたいで羨ましいです。
その値段なら、本当にE301と同じくらいですね。

メインに使うならXW100/XW300等の後継機種に比べると録画中の制限が多く、
使いにくいですがサブに使うのならもってこい!の機種ですよね。

500GBにデジタルWチューナー搭載!

書込番号:7566723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/22 14:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。

本日、朝一で行き5台残ってましたので、早速GETしました。
LABI千里の開店セールの時、3/11の日替わりで同機種が¥58,000+ポイント1%で出てたので
少し迷ったのですが、最安値\55,965だったので結局購入しませんでした。
本当にその時買わなくて大正解でした。

書込番号:7569901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2008/03/22 17:32(1年以上前)

皆さん、こんにちは!
もうLABI千里には残ってないでしょうね。。。
同様の協賛セールがLabiなんばなどでやってないでしょうか?
情報お持ちのかたありましたらお願いします。
48900円のポイント10%あれば即購入したいです。

書込番号:7570575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング